出ませんからね [日常]



あれ?らいむどこに行った?

2022-05-08T18:00:54.jpg


またエコバッグに入ったのかい?

「やば、とりあえず隠れようかしら?」

2022-05-08T18:00:54.jpg

これこれ、座り込んでも見えてますよ

こ~れ!

2022-05-08T18:00:54.jpg

「むぅ~、せっかく入ったのにぃ~」

2022-05-08T18:00:54.jpg

キミが入ると中が毛だらけになるんだよ

2022-05-08T18:00:54.jpg

「そんなの、らいむは知らないもん」

2022-05-08T18:00:54.jpg

「ねえねえ、良いサイズだからお出かけできそうよ」

飛び出しそうで危ないから、

こんなバッグで連れて出られませんよ

2022-05-08T18:00:54.jpg

「気に入ったのに残念~」


この後出ていただいて

中はコロコロしました(^^;)



仕事が終わってから郵便を出しに窓口に行ったら

「この宛先だと木曜日の到着ですけど良いですか?」

郵便事情がいろいろ変わったとは聞いているけど

関西から関東へ出した郵便は、月曜午後の投函だと3日かかるのか

急ぎではないのでそれで送りました

去年までの感覚でいちゃダメだなぁ


※ 奇数日更新の為、明日も更新しますよ~
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 9

ChatBleu

らいむちゃんと一緒にお出かけも楽しそうですけれど、飛び出してきちゃっても困りますからねー。
郵便事情が変わったのは聞いてましたが、そんなに違うのですね。気をつけなくちゃ。滅多に出さないから忘れてしまいそう。
by ChatBleu (2022-05-31 05:14) 

リュカ

らいむちゃん、気になるものがあったら入っちゃうよね〜
うちはエコバッグの中が毛だらけになっても気にしないから
うちのバッグに入っていいよーwww
郵便物の扱いかわりましたよねー。
一時期母と、いつ出すと何日後に届くかいろいろチェックしました(笑)
北海道は尚かかるー!
by リュカ (2022-05-31 05:46) 

kontenten

らいむさもですか・・・(-_-)
雪丸もエコバックの口が開いていると必ず入ります(><)
 郵便局、ユーパックを強化して普通郵便を手薄に・・・
まぁ、急ぎのモノは速達で送れって事だと思います(w)
by kontenten (2022-05-31 09:27) 

英ちゃん

らいむちゃん、折角居心地の良い所に潜り込んだのに追い出されて残念だったニャ~(=^・・^=)
by 英ちゃん (2022-05-31 10:44) 

溺愛猫的女人

>関西から関東へ出した郵便は、月曜午後の投函だと3日かかるのか
そうなんですよ~毎週、父母に手紙を送ってるのですが以前は午後2時までに投函したら翌日に届いたのに、今は+1日かかるようになりました。10月からは土曜配達も無くなるんですよね~バースデーカードを送る時は気をつけねばと思いました。
らいむちゃん、フクロスキーなのね?めんこいっちゃ(*^^*)
猫さまはバックとか出しておいた服の上とか、万遍なく猫毛をトッピングしてくれますよね。猫さまのお仕事だから仕方ないのですが( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-31 12:26) 

ゆきち

らいむちゃん、いい感じでエコバックにおさまってますね^^
郵便届くのに時間がかかるようになりましたね。
気をつけて早めに出さなきゃ^^;
by ゆきち (2022-05-31 12:27) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、エコバックがお気に入りみたいですね。
一緒に外出したい可能性あり?
飛び出しそうですが、リード付ければ大丈夫かな?
郵便モノ、どんどん不便になって来たので別物を使っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-31 17:20) 

あーちゃ

ライムちゃん、袋大好きなんだねーー。
そうそう、郵便が着くのがすっごく遅くなっちゃったんですよ。。合理化して本当によかったのかなあ。
by あーちゃ (2022-05-31 17:47) 

とし@黒猫

出ませんったら、出ませんっ
ぜーったい、出ませんっ
これがSDGsで注目されているネコバッグですね。
by とし@黒猫 (2022-05-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。