寝姿 [日常]



布団の上で手をのばしているときもあれば

2022-05-06T23:30:14.jpg


こぢんまりと丸くなっているときもあります

2022-05-06T23:30:14.jpg


スマホでカメラを起動している間に

逃げちゃうときもあるけど

こうして写させてくれるときもある


ガッツリ寝るつもりの時は

やっぱりこの箱でこの体勢

2022-05-06T23:30:14.JPG


自分の匂いもするし

程よく狭いから落ち着くんだろうな




ポケGOの持ち物がいっぱいでギフトが開けられてません

順調にやっていると月曜日のリワードも問題ないけど

あまり出来てないタイミングだと持ち物を圧迫してしまう~

明日ぐらいにはなんとか出来そうなので

フレンドの皆さま、もう少しお待ちくださいね
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

英ちゃん

らいむちゃんは、どんな姿でも可愛いニャ(=^・^=)
ぁぁ、レオライナーは乗った事ないけど同じ種類の舎人ライナーとゆりかもめに乗った事はあるけど乗り心地はそんなに良くはないです(;^ω^)
結構揺れるんだよね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-05-11 02:08) 

ChatBleu

らいむちゃん、お手々のばしているの、クロスもしてますね。
お上品な感じ。さすがお嬢様。
ポケGOの持ち物、使いきれない部分から捨ててます。極力、使って減らすことを信条にはしてますが^^;
by ChatBleu (2022-05-11 05:53) 

marimo

上からのショットも可愛いな~(=^・^=)
ガッツリ寝る時はNaoちゃんも尻尾を体に巻き付けるように
寝ていることが多かったけど、
タルちゃんは、にゃんもないとが出来ないので
長くなって寝ていることが多いかも(笑)
お手手クロスはよくやってる~♪
by marimo (2022-05-11 07:49) 

kontenten

そんな時は、コンパクトでもデジカメが佳いですね(^o^)
ただ、エルの場合は向けた瞬間にそっぽを向いてしまいます(><)
 ポケGO!の荷物・・・メダルを使って増やしましたが
少ない時はガラガラで、一杯になるのは一瞬なので悩みます(-_-)
by kontenten (2022-05-11 08:50) 

ゆきち

らいむちゃん、お手々伸ばすと長いですね~^^
ウチのもいろんな寝相がありますが、がっつり寝の時はやっぱいくるんと猫らしく丸まってます。
by ゆきち (2022-05-11 12:53) 

yamatonosuke

ほんと収納するとこぢんまりですね(≧◇≦)
今のうちに撮れと行ってるみたいです(笑)
強炭酸ベッドはさぞかし寝心地いいのだろうな~
何気に尻尾をアイマスクにしてる!?
by yamatonosuke (2022-05-12 01:38) 

yoko-minato

ふかふかの布団で寝るほうがいいと思うけど
らいむちゃんは段ボールベッドがお気に入り
どちらも寝姿は可愛いです。
見ているだけで幸せになれますよね。
by yoko-minato (2022-05-12 06:32) 

リュカ

いろんな寝姿しますよね^^
らいむちゃんに添い寝したいなあ♪
ギフト、分かります!!
Julaちゃんもいつも荷物がいっぱいでギフト開けられず。
ポケストもあまり回せずギフト入らずです。なので気にしないで下さいね^^
by リュカ (2022-05-12 09:57) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんってほんとに色んなポーズしやすね。
身体、柔らかいんだなあと、つくづく思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-12 12:31) 

Boss365

こんにちは。
こぢんまりと丸い姿、お顔写っていませんが・・・
上面から撮影、丸みあり可愛い写真になってますね。
箱寝?尻尾でお顔を隠し、ニャンズ的には・・・
パーフェクトな寝姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。