おすましらいむちゃん [日常]


座っている段ボールをガリガリひっかいている様子を

写真に写そうとスマホを起動したら

2022-03-04T22:26:53.jpg

「あら、私は何もしてなかったわよ」

といわんばかりのおすまし顔


ちょっと待っていたらまた再開するかなと様子を見てると

何事もなかったような素知らぬ顔


2022-03-04T22:26:53.jpg

毎回おすまし顔もなぁと

なにか違う様子を写したいと思うのに

スマホを起動している間にやめちゃって

撮り逃すことが多い


表情豊かにいろいろな様子を写したいけど

なかなか難しいな~


しか~し!

今日はおちゃめならいむの様子を動画に収める事に成功!

YouTubeにアップしましたが、上手く見られるかな?




箱を畳もうとしたら遊びたそうなので置いたら

いやいや

ティッシュの箱はともかく、小さい方は無理でしょ~(笑)
nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

ChatBleu

おすまし顔はやっぱり美人さんならではですねー。
きちんと揃えたお手々がとっても良いです。
らいむちゃんの動画、なんとなくおっとり気味に、でも、無理なところにつっこむらいむちゃん、かわいいぞ!
by ChatBleu (2022-05-09 06:08) 

marimo

動いているらいむさんは新鮮ですね♪
小さい箱に挑戦している所がかわいいな~
ティシュの箱には入れるんですね!
タルちゃんは絶対に無理だ~~(≧艸≦)
by marimo (2022-05-09 07:23) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、素早い行動でカメラ意識のおすまし顔・・・
モデル猫の素質ありです。
「スマホを起動している間に・・・」小生もあるあるです。
根気良く撮影、踏ん張って下さい。
YouTubeの動くらいむちゃん・・・
小さい方にチャレンジ(爆)ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-09 11:13) 

ゆきち

ライムちゃん、ティッシュの箱好きなのね^^
すっぽり入ったら可愛いだろうな~♪
ウチのはティッシュを引っ張りだすだけで入りません・・・。
by ゆきち (2022-05-09 13:26) 

ちぃ

わぁ〜いO(≧∇≦)O動画のらいむちゃん!
動いているのもキュートですねぇ。
無理無理な小さな箱を一生懸命覗き込んで
「なんで入れないのかしら?」って顔するのがたまりませんっ(≧艸≦)
by ちぃ (2022-05-09 16:22) 

kou

スマホを向けると止めてしまう・・・うちも良くあるんですよ(^^ゞ
大きさ関係なく猫ドリルしますが、それが猫なんですよね(^^;
by kou (2022-05-09 16:53) 

kontenten

お澄ましは長毛さんの特技?かも知れませんね(=^..^=)ミャー
『あたしは悪い事なんかしないわ』って感じが可愛いですね(^^)
by kontenten (2022-05-09 16:57) 

英ちゃん

箱に入りたいけど入れない動画面白いね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-05-09 17:10) 

あーちゃ

色々な表情撮りたいのですがねーー。わかります。
by あーちゃ (2022-05-09 18:54) 

sana

らいむちゃん、おすまし! 綺麗に撮ってね、という感じかしら^^
「この箱入りたい! …箱って、入れるもんじゃないのぉ」っていう不満が感じられる二度目のトライ、うふふ^m^
by sana (2022-05-10 00:07) 

yamatonosuke

らいむちゃん気まずそうですね(≧◇≦)
やってません顔もかわいい~
ティッシュ箱はいけそうですがそっちは無理だ(笑)
でも何事にもトライする気持ちは大事ですね♪
by yamatonosuke (2022-05-10 00:39) 

ぼんぼちぼちぼち

そこに箱があったら入る!
猫ちゃんの宿命でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-10 13:05) 

リュカ

あははは(笑)
果敢に挑んでいるらいむちゃん、めちゃめちゃ可愛いww
写真を撮るタイミングって
難しいですよねえ〜〜
by リュカ (2022-05-10 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。