もー [日常]


叱られたので不機嫌そうです

2022-04-22T22:17:56.jpg

なぜ叱られたかと言うと

箱を置いて入れないようにしていたテレビの裏に

またもや侵入したからです


決定的瞬間激写!

2022-04-22T22:17:56.jpg

と思ったら動きが素早くブレブレ


「私なにもしてなわ」ととぼけてもだめですよ~

2022-04-22T22:17:56.jpg


入って何もなかったとわかると

しばらくは近寄りもしないのですが

忘れた頃に侵入を試みます


コードを齧ったりするコじゃないけれど

一応なにかあるといけないので普段は箱をおいてますが

片付けようとちょっとどかしたら

どこからともなくすっ飛んできました


近くにいないのを確認してからどかしたのにな~

足音もしないから気づかなかった

今のところ年に一回ぐらい(^^;)



今日のは我が家のさぼてんです

次々と咲いてくれます

2022-04-22T22:17:56.jpg

2022-04-22T22:17:56.jpg


この小さな本体のなかに

どれほどのパワーがあるんだろうと思います
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

とし@黒猫

あはは!
ふてくされた表情もいいんじゃなくて?!

サボテンの花、きれいに咲きましたね。
うちのは、2年ほど咲いていません。
植え替えしたからかな。
by とし@黒猫 (2022-05-05 07:11) 

marimo

らいむさん・・・ふくれっ面って感じですね(笑)
サボテン、まだピンクのお花のつぼみが沢山見えますね~
いいなぁ、我が家のサボテンは今年は花が咲かないみたい。
ちょっと水やりを忘れていたから拗ねたかな?(≧艸≦)
by marimo (2022-05-05 08:16) 

ChatBleu

実家のミイちゃんは脱走魔なので、玄関とか窓とかを開けて鍵をしめてないとか、そういうチャンスを見てないようでしっかり狙ってます。
らいむさんもきっとねらってるんだろうなぁ^m^
ふてくされていてもかわいいぞ!
by ChatBleu (2022-05-05 08:32) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、テレビの裏に進入が気になりますが・・・
その後のおとぼけ顔?が可愛く、好奇心旺盛なので致し方ないですね。
小生猫も防御をくぐり抜けて侵入する事あり。
適度に大きな声でダメな事を知らせます。
サボテンの大きな花、羨ましい限りです!!
ところで、屋外で育てているのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-05 10:11) 

リュカ

ふてくされてるねえ^^
こういう顔も大好物よ。らいむちゃん♪
テレビの後ろ、うちも普段は入らないんだけど
たまにあおが行くなあ^^;
さぼてんのお花、めっちゃ可愛いですよね。元気な花♪
by リュカ (2022-05-05 12:56) 

英ちゃん

狭い所は好きだから仕方ないかも( ̄▽ ̄;)
しかし、不貞腐れ顔だニャ(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-05 14:35) 

kontenten

サボテン・・・巧く咲きましたね(^o^)
 らいむさん・・・やっちゃいましたね(^_-)
エルもうしちゃんの部屋のテレビの裏に入ります(°0°)
ただ、裏で何をしているのかは・・・秘密みたいです(><)
by kontenten (2022-05-05 20:10) 

ゆきち

らいむちゃん、怒られちゃったのね^^;
ふてくされていても可愛い子は可愛いにゃん♪
ウチのはコードかじり虫なので、家の中のコードはすべて保護用のスパイラルチューブを巻いてあります(≧◇≦)
by ゆきち (2022-05-05 22:11) 

yamatonosuke

らいむちゃん不貞腐れてますね・・・
最初はやってないととぼけるあたり、
ちょっと警察24時を思い出しました(≧◇≦)
サボテンは宇宙まで飛んでいくパワーを秘めてるでしょう(笑)
by yamatonosuke (2022-05-06 01:28) 

よいこ

ネコってホント、足音がしなくてびっくりさせられますね
うちの子もダメと言っても何度もやることがあって困ります
by よいこ (2022-05-06 11:48) 

kou

うちの猫もテレビの裏が好きで、何をどうやっても侵入してしまうんです。時々アンテナ線を悪戯して画面が真っ黒になることがしばしばあります(>_<)

by kou (2022-05-06 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

サボテンの花、ほんとに鮮やかで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。