らいむのご飯 [日常]



少し前の記事でご飯を残す量が多くて

飽きちゃったかなという事を書いて

皆さまからのコメントも参考にカリカリを変更してみました


2022-04-17T23:29:27.jpg


「ピュリナ プロプラン リブクリア」⇒「ピュリナ ワン キャット」に変更

プロプランを使う前に食べていたものに戻しました

するとこれまで残していたのが嘘みたいに完食!

2022-04-17T23:29:27.jpg


プロプラン リブクリアは、人間のアレルギー対策での変更だったので

他の面で対策を考えて

らいむが美味しいと思って食べてくれるものをあげようと思います

2022-04-17T23:29:27.jpg


それにしても廊下の微妙な明るさだとなんだか写真がボケてるな

激しい気温差に身体がついていかなくて

下僕もボケボケ状態だから仕方ないか~



藤の写真を先に紹介したので少し前になるけれど

実家で咲いたサボテンです

この黄色いコ毎年たくさん咲いてくれます

2022-04-17T23:29:27.jpg


このコも咲き始めると

次々と花を咲かせてくれるコです

2022-04-17T23:29:27.jpg

春はサボテンも花が多くて嬉しい~
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

英ちゃん

嘘みたいに完食してくれて良かったね( ̄▽ ̄;)
サボテンの花も綺麗だね。
by 英ちゃん (2022-05-03 12:05) 

あーちゃ

食べてくれるようになって何よりです――
食欲がないのは本当に心配ですしね。よかったよかった
by あーちゃ (2022-05-03 12:31) 

ChatBleu

らいむちゃん、食欲復活、良かったですね。
また飽きるかもだから、その時はまたもどす^m^
by ChatBleu (2022-05-03 20:27) 

リュカ

食べてくれて良かったね^^
きっとまた飽きると思うから
そのときは他のカリカリ探して下さい^^
by リュカ (2022-05-03 20:58) 

yamatonosuke

らいむちゃん「おいしゅうございました」と言ってるみたい(笑)
残さず食べてくれると嬉しいですね(^^♪
昼と夜の寒暖の差が激しいのでご自愛ください。
奈良にサボテン公園ができる日も近いですね☆
by yamatonosuke (2022-05-04 01:20) 

ゆきち

らいむちゃん、食べてくれてよかった(#^^#)
また飽きたら変えてみる・・しか対策はないんですよね。
何が気に入らないのかがわからないので^^;
サボテンのお花、かわいらしい♪
by ゆきち (2022-05-04 14:30) 

ちぃ

それは良かった!
2種類をローテーションで、という手もありますね^^


by ちぃ (2022-05-04 17:40) 

あとりえSAKANA

らいむちゃんの可愛いポーズに癒されてますー。
可愛いですー☆
元気でちゃんと食べてくれると藤並 香衣さんも
安心ですよねー(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-05-04 18:26) 

kontenten

完食・・・らいむさん、偉いですね(^o^)
我が家は食べ放題式なので完食ってありません(^^ゞ
写真・・・ボケとブレって紙一重ですからね^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-05-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。