ともかく眠い [日常]




僕のベッドで心地よさそうに寝ています

2022-04-30T21:31:02.JPG


この日は少し冷えたので

ふかふかしたシーツの上が気持ちよかったみたい


2022-04-30T21:31:02.JPG


こんな可愛い寝顔されるとたまりません

寄り添ってず~っと見ていたくなります

いろいろ気疲れでしんどい事もあるけれど

らいむがそばにいて癒してくれるので頑張れる

2022-04-30T21:31:02.JPG


まだまだ未熟な下僕だけれど

らいむの為にいろいろ頑張るよ




萬葉植物園の藤を見た後は春日大社に参拝しました

ここまで来てご挨拶しないわけにはいきません

有名な『砂ずりの藤』

2022-04-30T21:31:02.jpg

こちらも見ごろでとても美しい

陽の光のせいかキラキラして見えます

人が多くてあまり写せなかったのでインカメラで撮影

2022-04-30T21:31:02.jpg

ちょうど結婚式を挙げている方がいらっしゃいました

こんなきれいな藤に祝福されてきっと幸せになられるに違いない!



おまけ

のんびり寝ている鹿

2022-04-30T21:31:02.jpg
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

marimo

らいむさん、気持ちよさそうに寝ていますね~
タルちゃんも昨日は朝肌寒かったので近寄ってきました(笑)
春日大社の藤棚・・・お天気よかったら行きたかったな~
来週でも藤に間に合うかしら?
by marimo (2022-05-01 10:02) 

Boss365

こんにちは。
意外に肌寒いGWになってます。
らいむちゃん、癒しある寝顔、有難いですね。
また、らいむちゃんの為にも色々踏ん張って下さい。
春日大社の「砂ずりの藤」見事ですね。
花言葉は「優しさ」「歓迎」なので・・・
結婚式には縁起?が良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 12:07) 

ChatBleu

らいむちゃんとのんびりぬくぬくがいいですね。
私もなんだか眠くなってきたぞ^^;
藤が立派!綺麗!
今日は天気がイマイチで、ガルーラレイドをサクサクっとやって帰ってきました。お出かけ終了〜。
本格的な雨になる前に買い物には行ってくるー。
by ChatBleu (2022-05-01 13:15) 

英ちゃん

らいむちゃん、気持ち良さそうに寝てるニャ~(=^・^=)
しかし、猫は寝てても絵になるからいいね!
砂ずりの藤…有名なんだ?私は知らなかった( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-05-01 13:35) 

ちぃ

ほんっと気持ちよさそうに寝てますねー、らいむちゃん!
ぬくぬくて寝ていると猫様はとっても良いにおいになるので・・
(そう思うのは私だけ!?肉球なんてめっちゃ香ばしいw)
においを嗅ぎたい衝動が抑えられません(≧艸≦)
平和に幸せそうな寝顔見ていると下僕も幸せですよね!!
春日大社近辺に行きたいのだけど連休中は人がすごいんですよねぇ。。。
by ちぃ (2022-05-01 16:10) 

kontenten

お昼寝中の鹿さん・・・クネクネしてますね(^_-)
爆睡中の雪丸に似ています(^m^)
 さて、らいむさんも気持ち良さそうに寝てますねZZzz..
春日大社にお詣りしたら、鹿さんに会わないと・・・ねっ(^^)
先日、岩合さんの猫歩きで東大寺近くをしていましたよ(^o^)
by kontenten (2022-05-01 19:51) 

yamatonosuke

暖かくなったり冷えたり大変ですね(^-^;
らいむちゃんにいっぱい癒されて下さい~
そして最高の下僕を目指して(笑)
萬葉植物園と春日大社の藤をここで楽しませていただきました♪
鹿も観光客が戻って喜んでいるでしょう~
by yamatonosuke (2022-05-02 01:28) 

ぼんぼちぼちぼち

房が長くてとても綺麗な藤でやすね!
藤、今が一番の見頃でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-02 10:15) 

ゆきち

らいむちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね♪
ず~っと見ていたい、お気持ちよくわかります(#^^#)
砂ずりの藤もとてもキレイ!

by ゆきち (2022-05-02 13:03) 

あとりえSAKANA

にゃんの平和な寝姿は癒しですねえー(^o^)
by あとりえSAKANA (2022-05-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。