がっつり乗ってます [日常]



ご機嫌が麗しくない横顔のらいむ


2022-04-28T21:15:58.jpg


この直前にどこにいたかと言うと

よりによってこんなところに居ました

2022-04-28T21:15:58.jpg

「らいむさん、そこは困りますよ」


2022-04-28T21:15:58.jpg


見つかって気まずいのか

なんだか悪そうな顔になってるぞ~


ブログに参加しているときはこんな感じでキーを踏んでます

なにか言いたいことがあるのかな(笑)



さて、藤の続きです

名前はわからない~

2022-04-28T21:15:58.jpg


良い香りがしているので

蜂もやってきます

2022-04-28T21:15:58.jpg

藤を見ていると園内放送で

「この黒い蜂は人間を刺しません」と言っている


2022-04-28T21:15:58.jpg


藤にみとれているのか耳に入らず

「きゃ~」と騒ぐ人も多いぞ




整形外科を受診してきました

「骨折されてから2か月経ちました、ご自分ではどうですか?」

「平坦なところをスニカーで歩くのは問題ないです。

ちょっとでもヒールのある靴はまだ痛くて履けません。」

「レントゲンで見るとこの辺りの骨はまだ軟骨の状態です

こっちは白っぽく見えるでしょう?

この黒っぽいところが白く写るようになるまでもう一息ですね。」

次回はまた二週間後です

やっぱり骨折って大変だ~
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 10

英ちゃん

なにか言いたいことは「PCばっかしやってないで私と遊んで」じゃないの?(;^ω^)

by 英ちゃん (2022-04-29 03:36) 

marimo

藤の花綺麗だな~撮りに行きたいな~(笑)
らいむさんおもいっきりキーボードの上ですね(≧艸≦)
これでいつも入力してくれるのね~
骨折はなかなか時間がかかりますね。
スニーカーで歩けるのはよしとして、まだつま先側に
圧がかかるのはしんどいのですね。引き続きお大事にです。

by marimo (2022-04-29 08:46) 

リュカ

ぷぷぷww
ガッツリ乗ってますね^ω^
らいむちゃん、いつでもコメント書き待ってるよ〜(笑)
クマバチさんは大きくて黒いから
見た目は損をしますよね〜
ぎゃーって騒がずにいれば、その蜂は平気なんだけどねえww
by リュカ (2022-04-29 09:50) 

Boss365

こんにちは。
ラップトップの上にらいむちゃん・・・
キー踏み(爆)何かを伝えようと文字打ち?してますね。
「この黒い蜂は・・・」クマバチさんのメスは針あり、危険かな?
整形外科を受診「まだ軟骨の状態・・・」・・・
弾力ない状態なので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 11:11) 

kou

PCに向かっていると、かなりの確率でうちのニャンも邪魔しに来ます。それでも無視していると本当に困る行動を取るので、気を抜けません(^^ゞ
by kou (2022-04-29 11:33) 

ChatBleu

うわ、思いっきり乗ってるのですね。
これは、パソコンが壊れそうだ^m^ 
藤、いい香りが香ってきそうです。
蜂は刺すやつじゃなくても、蜂ってだけで、キャーー!です。
by ChatBleu (2022-04-29 13:05) 

ちぃ

時々見かける(よそ様のコメントでも)らいむちゃんの乱入コメントにはニヤニヤしてますが・・・
こんなに思いっきりキーボードの上に乗ってるのですね@@
でも文章(なのよね?笑)打ち込むだけなんですよねぇ。
うちは見たこともない設定画面を開いたり
画面を真っ暗にしてくれるのでまじで焦りますっ(-_-;)
藤に集まる蜂さんは刺さないよってブログのコメントで教えてもらったのですが・・・
あの大きな黒い体と重低音の羽音にはびびります><
でも騒がず静かにそっと後ずさることにしてますよー。
by ちぃ (2022-04-29 16:08) 

(。・_・。)2k

らいむちゃんが打った文字
今度 そのまま投稿するのも面白いかもですね

by (。・_・。)2k (2022-04-29 22:05) 

yamatonosuke

キーボードのらいむちゃん悪人面ですね(笑)
猫語が変換される時代が来ますように♪
黒い蜂に注意して今日にでも行ってみます~
今日の雨で散ってないか心配ですが(^-^;
骨折完治まであと少しということで頑張りましょう☆
by yamatonosuke (2022-04-30 01:20) 

kontenten

骨折、引き続きお大事にされて下さい。
 蜂・・・小学生の頃、ボーイスカウトで山登りした時に
蜂が来てビビってましたが、先輩に『刺さない蜂でよ』って
云われましたが、俄に恐かったのを思い出しました。
by kontenten (2022-05-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。