何がしたいの? [日常]



先日もアップしたインカメラバージョンの別の写真

2022-03-22T15:07:00.jpg

コメントにもいただいてましたが

このアングルだと胸元のもふもふがとてもよくわかる

ブラッシングしてても気持ち良いんですよ~


さて、最近僕の足に興味深々

2022-03-22T15:07:00.jpg

こっちは怪我をしてない方なのでいいけど

2022-03-22T15:07:00.jpg

怪我をしている方をロックオンしているときは

そ~っと足を隠してます

たまに抱え込んでケリケリしてくるので困ります



ちょっとごちゃごちゃしたものを片付けようと

プラゴミをここに一時的に入れていたら

興味を持って近づいてきました

2022-03-22T15:07:00.jpg

中身はゴミだからね~

らいむの美味しいようなものは入ってませんよ

と言っても聞くわけもなく

2022-03-22T15:07:00.jpg

この後頭を突っ込んで転がして遊んでました

たくさんゴミを入れる前でよかった”2222224

(らいむに乱入されました)

自分の悪い事を書かれていると察したかな?(^^;)
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 14

英ちゃん

頭を突っ込んで転がして遊んでる所も見たかったな(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-23 00:48) 

yamatonosuke

胸元のもふもふに顔をうずめたい・・・
怪我をしている足をロックオンはもう少し我慢して(≧◇≦)
もしかしたら頭取れないかと思いましたがご無事のようで(笑)
らいむちゃんのタイピングがにゃんにゃんにゃんになってる!
by yamatonosuke (2022-03-23 01:43) 

ChatBleu

怪我している足を抱え込んでケリケリされちゃってもねー^m^
湿布とかしてれば、においで逃げてくれるかも^^;
あ、ほんとだ、らいむちゃんのタイピングがにゃんにゃんにゃんにゃん!
by ChatBleu (2022-03-23 06:01) 

marimo

本当だ~、このアングルだと胸元のモフモフがよくわかりますね!
小さなゴミ箱は猫様の標的になりますね(笑)
転がるものなら転がすのが猫様です( ̄▽ ̄;)
ゴミが散乱しなくて良かった。
by marimo (2022-03-23 07:02) 

リュカ

らいむちゃんがキーボード使って弁明してますねww
ほんっとモフモフなのが良く分かるよ〜
顔埋めてすんすんしたいです!!
by リュカ (2022-03-23 09:05) 

サンダーソニア

お嬢様は気まぐれで自由ですね。
by サンダーソニア (2022-03-23 09:53) 

とし@黒猫

らいむさんは、いつでも、もふもふ。
by とし@黒猫 (2022-03-23 11:46) 

Boss365

こんにちは。
胸元をブラッシングで、モフモフで気持ち良さそうです。
小生猫は胸元ブラッシングを嫌がるタイプ、大変残念です。
らいむちゃんのロックオン、平常時なら良いですが・・・
怪我の足なら大変危険です。お気を付け下さい。
ゴミチェック?遊びたいので、気を引く行動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-23 12:25) 

ちぃ

2222224・・・
らいむちゃんの抗議の声が聞こえますw
ゴミは猫様の大好物ですものね!
らいむちゃんは今「箸が転んでもおかしいお年頃」かしら(笑)
by ちぃ (2022-03-23 16:16) 

(。・_・。)2k

俺もあれっす
可愛い顔なのに 胸はもふもふです

by (。・_・。)2k (2022-03-23 23:45) 

kontenten

らいむさんは、プラゴミですか(-_-)
雪丸は、白いモノが好きなのでティッシュです(><)
この時期花粉症なのですが、雪丸の前で鼻をかめません(T-T)
by kontenten (2022-03-24 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、筒型の物に何か入っていると、興味津々なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-24 13:00) 

ゆきち

なんで足を抱え込んで蹴るんでしょうね~。
ちょうど猫ぐらいの大きさなのかな?と思ったり^^
らいむちゃんが頭を突っ込んで抜けなくなっている様子を想像してしまいました!
ウチのは何度かやらかしてます^^;
by ゆきち (2022-03-24 13:54) 

kou

この形だとうちのニャンも頭を突っ込んでしまうでしょう(^^;
ゴミ箱は毎日荒らされるので困ってますよ(^^ゞ
by kou (2022-03-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。