仕事にも復帰しました [日常]



まだいつもの靴が履けないのでクロックスで出勤

周りの皆さんの協力もあり無事に仕事できました

車の運転するときは右足だけスニーカーを履いてますが

これに関しては明日以降にちょっと考えよう


「ねぇ、遊んでよ」って顔で鳴きました

2022-02-26T21:13:48.jpg

ちょっと猫じゃらしで遊ぶぐらいなので

物足りない様子です

2022-02-26T21:13:48.jpg

でもしつこく「遊んで」とは言わない良いコですが

パパにはおやつをたくさんおねだりしたようです

2022-02-26T21:13:48.jpg

この後お姉ちゃんが遊んでくれました

ママはとにかく回復させなきゃなんだよ~


僕が足をぶつけた家具の角は旦那さんがクッション材を巻いてくれました

2022-02-26T21:13:48.jpg

室内でバタバタしないようにしなきゃなぁ



~~~~~

息子が3月2日にモデルナで3回目のワクチン接種をしました

息子は3回ともモデルナです

3月3日昼前から発熱、37℃台前半 倦怠感 接種部位の痛み

その後38℃を越えて熱が出てアセトアミノフェンを服用

3月4日日付を越えた頃に38℃近くまで熱が上がったのでさらに薬を服用

アイスノンをして就寝

3月5日出勤の都合で11時起床、平熱で接種部位の痛みもひいてきた

と、こんな感じでした

息子の場合は2回目接種後が39℃近くまで発熱しぐったりだったので

今回の方が副反応は軽くすんだようです


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 14

sana

だいぶよくなられたのですね~よかったです。お大事に^^
らいむちゃん、ちょっと物足りない?うふふ、可愛いですねえ^^
息子さん、副反応大変でしたね。それでも2回目よりはよかったんですか^^
by sana (2022-03-05 00:31) 

yamatonosuke

車の運転はほんと右足で良かったと共感♪
ミッション車でなくて何よりです~
らいむちゃんは気遣いできる優しい子(^^♪
そして現場を改善してくれる旦那さんも優しい子(笑)
副反応はかなり個人差があるみたいですね・・・
by yamatonosuke (2022-03-05 01:24) 

英ちゃん

私は暇だから、らいむちゃんと遊びたいよ~(^∇^;)
私は3回目のワクチン接種は何時になる事やら?
2回目から半年以上経たないと受けられないんだよね?
そうするとGWが終わってからだなw
by 英ちゃん (2022-03-05 05:58) 

marimo

モデルナ接種の息子様・・高熱が出たんですね~
39度はもう意識が朦朧としそうだわ~
足の具合はよくなってますか?
クッション材を巻いてくれるご主人様、優しいなぁ。
by marimo (2022-03-05 07:54) 

あとりえSAKANA

痛い足での出勤お疲れさまでした☆
息子さん…副反応辛そうでしたねえ(ΦωΦ;)
私…来週接種なんですけど…モデルナ、モデルナ、
今回もモデルナです。
んんー。帰ろうかな、自宅に。
by あとりえSAKANA (2022-03-05 10:15) 

のらん

あらら・・・小指を骨折なさってたんですね(/_;)
痛そう・・・早く治りますように〜
らいむさんも、遊びのおねだりはほどほどに、
ママをいたわってあげてね!
by のらん (2022-03-05 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ご主人、クッションを巻いてくれたなんて、優しいでやすね!
そう、こういう場所にぶつけやすいんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-05 11:53) 

ぽちの輔

私は靴を脱いで運転する事がありますね。
今ならヒーター強めにすると足元が暖かくて良いかも^^
by ぽちの輔 (2022-03-05 14:34) 

リュカ

だんなさま、優しいなあ〜
ちゃんとクッション材を巻いてくれるなんて!!
らいむちゃんも適度な催促なのですね。
あおに爪の垢煎じて飲ませたい!!
ワクチン接種したあとも「かまってよーーー」攻撃凄かったです(笑)
by リュカ (2022-03-05 20:30) 

ChatBleu

おぉ、お仕事も復帰されたのですね。
回復は順調ですか?
やっぱり大丈夫な方の足だけは普通に靴を履く人が多いんだろうなー。
by ChatBleu (2022-03-05 20:51) 

kou

順調に回復されているようですね。
私は右小指をぶつけた後、指下の内出血が完治せず足を浮かせながら歩いてます(;^_^A
by kou (2022-03-06 09:35) 

ちぃ

お仕事も復帰されたのですね。
仕事してたらつい足のことを忘れてガバッと立ち上がったりしちゃいそうですが
お気をつけくださいね^m^
らいむちゃん、ママといっぱい遊びたいご様子。
ママもそう思ってる(だろう)からもうちょっと待っててねー(≧∇≦)
熱が38℃39℃って><
もうすっかり良くなっていますように。
by ちぃ (2022-03-06 14:54) 

ゆきち

しつこく「遊んで」とは言わないって、らいむちゃんはなんて良いコまなんでしょう!^^
ウチの暴れ猫に教えてやって~(≧◇≦)
足が早く治って思い切り遊べますように。
今週私も3回目、2回目も高熱が出たので覚悟してます・・・。


by ゆきち (2022-03-06 18:10) 

kontenten

私も18日にモデルナです(^^ゞ
by kontenten (2022-03-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。