工事完了 [日常]



三日かかって無事に工事が完了しました

最終日のらいむは・・・

2022-03-02T22:08:11.JPG

流石に爆音が響くこともなかったので

多少は余裕がでてきました

2022-03-02T22:08:11.jpg

工事のおじさんの声が気になるようで

時々廊下にもでていました

2022-03-02T22:08:11.jpg

自分に害が及ぶことがなさそうだと認識したのか

イカ耳になりながらもうたた寝してました



そして無事にお風呂はきれいになりました

2022-03-02T22:08:11.jpg

TOTOのSAZANAというのになりました

床がやわらかくて冬でも冷たくない

湯船もお湯が冷めにくい

快適になりました~
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 13

Boss365

こんにちは。
工事が無事に完了し、何よりです。
「時々廊下にも・・・」は、結構好奇心旺盛で良い感じです。
うたた寝のらいむちゃん、不機嫌顔で可愛いですね。
小生宅のお風呂も22年モノ・・・
そろそろリフォームしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-03 00:48) 

yamatonosuke

お風呂のリニューアルオープンおめでとうございます☆
スタイリッシュでピカピカの浴室写真に、
ここのスーパー銭湯は入浴料いくらですか(笑)
足を上げて入るのは大変ですが良き入浴ライフを(^^♪
by yamatonosuke (2022-03-03 01:03) 

英ちゃん

工事完了おめでとうございます。
床がやわらかくて冬でも冷たくないのはいいね。
by 英ちゃん (2022-03-03 01:18) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-03-03 06:11) 

ChatBleu

工事完了よかったですね。
らいむちゃんもホッとしたかな。
うちも3年くらい前?リフォームしたのですが、イマドキのはほんっと良いですよね〜。
by ChatBleu (2022-03-03 06:17) 

リュカ

らいむちゃん、おつかれさまでした^^
らいむちゃんにはあまり関係の無い場所だけど
人間にとっては快適な場所なんだよ〜^^
お風呂場綺麗になると嬉しいですよね♪♪
by リュカ (2022-03-03 07:34) 

marimo

らいむさんの我慢もようやく終わりますね。
とても立派な素敵なお風呂になりましたね♪
いいなぁ~~~
お風呂が楽しくなりそうですね。
by marimo (2022-03-03 07:54) 

ゆきち

工事無事完了でよかったです。
らいむちゃんもよく頑張りました^^
あったかいお風呂はいいですね♪

by ゆきち (2022-03-03 13:11) 

ちぃ

らいむちゃんには試練の3日間でしたが・・・頑張りましたね!
お母さんがおうちにいらっしゃったのも心強かったのでしょう^^
リフォームしたお風呂、最高ですね♪
藤並さんも早く心ゆくまでお風呂を満喫できるようになりますように。
by ちぃ (2022-03-03 14:19) 

kontenten

素敵な浴室ですね(^o^)
お風呂が快適って幸せですよね(^_-)
 おじさんの声・・・猫さんには気になりますね(w)
散歩道で会う猫さん、私がくしゃみすると一斉に逃げます(><)
花粉症の時期・・・猫さんにも迷惑みたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-03-03 18:14) 

(。・_・。)2k

お〜 広くて羨ましいです
たまには足伸ばして浸かりたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-03-03 19:24) 

yoko-minato

リフォーム終了…良かったですね。
奇麗になったお風呂、使いやすいお風呂は
いいですよね。
騒音から解放されて(´▽`) ホッですね。
by yoko-minato (2022-03-04 16:40) 

あとりえSAKANA

リフォーム完了お疲れさまでしたー☆
新しくなると気持ちいいですよね☆
床が冷たくないなんて!羨ましい!!
リフォームいいなあー☆
by あとりえSAKANA (2022-03-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。