いきなりスイッチオン? [日常]



座ってテレビをみていたら傍に来ました

2022-02-16T22:10:40.jpg

こうやってお尻をくっつけて

喉をゴロゴロ鳴らして和んでくれるひとときが幸せ

しばらくこうしていてくれたので写真を写しちゃおうと

一枚撮影したのが上の写真です


しかしスマホが向けられているのがお気に召さなかったのか

次の瞬間には

2022-02-16T22:10:40.jpg

片手をホールドしてガジガジ

らいむさん、痛いですよ

などと言いながらも撮影を続行したら

2022-02-16T22:10:40.jpg

「あだだだだ」

結構しっかり噛んでます

この後去っていきました


でどこへ行ったかと言うと

いつもの段ボール

2022-02-16T22:10:40.jpg

らいむさん、せっかくの美少女が台無しな顔になってます

普段は可愛い顔をしてるのに、こんな表情もするんですよ~



それにしても写真に写っている僕の手

なんだか年齢を感じるようになってきたなぁ

若々しいハリがないぞ

今はコロナ禍で家でも仕事でも買い物でも

手洗いと消毒が欠かせないから、油断するとカッサカサ


若いころには手がきれいなんて言われていたのに・・・

ちょっとでもいたわってあげねば
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

yamatonosuke

隙間ないほどお尻ぴっちりですね♪
でも写真はお気に召さないご様子(^-^;
体を張った撮影お疲れ様でございます。
段ボールのらいむちゃんは大仏様みたいでいいお顔(笑)
by yamatonosuke (2022-02-17 01:38) 

英ちゃん

ガジガジしたのは、遊んでくれ攻撃かもニャ?(^_^;)
こんな表情も・・・不貞腐れた顔してるニャ~(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-17 02:03) 

ChatBleu

らいむさん!そのお顔はいけません。美少女が台無しですぞ。
そしてそういう時に限ってのカメラ目線(笑)
手、私も綺麗で手タレになれるかなーって思っていたくらいなのに、やっぱり年齢と共に‥‥orz
by ChatBleu (2022-02-17 06:10) 

marimo

らいむさんの変顔も可愛いぞ~~!
カジカジするんですね(^^
手と言えば、私はいつも相方君から
ごつごつした岩石のような手と言われてます。
逆に彼の手はふくよかな女性の手のように丸いんです(笑)
手や首筋に年齢って現れますよね(-_-;)
by marimo (2022-02-17 08:11) 

リュカ

あははは(笑)
せっかく近くに来てくれていたのに〜!
でも写真が撮りたくなる気持ちすごいすごい分かります!
そのブサ顔も可愛いんだよ♪大丈夫!
コロナ禍でアルコール除菌をマメにするようになって
手の乾燥は今までよりも酷くなってきましたわ。
気が向いたときはヴァセリンつけて手袋して寝てます。
でも寝てる間に無意識にはずしちゃうみたいww
by リュカ (2022-02-17 09:42) 

ゆきち

らいむちゃん、カメラ向けられて怒っちゃいましたか^^;
かわいい写真を撮りたい気持ちは我慢できませんよね~。
私もこてつと一緒に写る自分の手を見てゾッとすることが(≧◇≦)
コロナで消毒もありますが、こてつが手を舐めるので家にいるときは一切ハンドクリームもつけてなくて、ほんとガサガサ、ゴワゴワのシワシワです!!
by ゆきち (2022-02-17 13:53) 

ちぃ

撮影禁止よ!のホールドガジガジ?
でも写真で見ている限りではとっても穏やかー^^
うちは変なスイッチが入るとがっちりホールド、ガブガブは噛み直し、
おまけにケリケリまでついてきますw
手、私もガッサガサだし同じく写真を見て愕然と@@
おまけに最近横顔が写ってたんだけど下向いてるからなのか顎が二重っぽい・・・orz
色々辛いわぁ;;
by ちぃ (2022-02-17 15:24) 

kontenten

お尻・・・エルも着けて来ます(-_-)
たまに顔に着けて来るので困ります(><)
何を要求強いるのか一遍訊いてみたいですが(^^)
 さて、片手ホールドしてガシガシ・・・ありますね
これも愛情表現なのか、獲物を捕らえて攻撃しているのか
これもまた、一遍訊いてみたい案件ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-02-17 16:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ご機嫌ななめなお顔でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。