寄り添ってくれてる [日常]



お風呂上りにちょっとベッドに腰を下ろすと

らいむがやってきました

2022-01-08T18:03:29.JPG


たまにこんな風に身体をくっつけてきてくれます

こういう時はちょっと撫でるぐらいならOKです

がっつり撫でると嫌がるんですけどね

2022-01-08T18:03:29.JPG


暖房がついているとはいえ

そろそろパジャマに着替えたいんですけど・・・

2022-01-08T18:03:29.JPG

「もうちょっと」

そう言いたげな感じで僕を見てまた目を閉じました

こんなことされたら動けないじゃないか~(≧▽≦)


この後5分ほどこんな感じでくっついてくれました

至福だ~~~


あんまり甘えてこないコなので

寄ってきてくれた時は基本的にこんな感じ

今年はいい一年になりそうです



仕事場でお年賀を頂きました

2022-01-08T18:03:29.JPG

TOKYOチューリップローズ モンブラン

ラングドシャクッキーの中に栗のクリーム

食べるとしっかり栗を感じます

気になってサイトを見たけど

モンブランは期間限定だったようで見当たらなかった


阪急うめだ本店にも店舗があるようなので

オミクロン株の感染が落ち着いたら買いに行きたいな~
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

marimo

このゴージャスなお花のクッキー
頂いたことがあります♪
梅田の阪急に売っているのね(^^
パジャマはママの香りがして安心したのかもね~
by marimo (2022-01-09 09:33) 

とし@黒猫

ラングドシャクッキーの中に栗のクリーム、って
想像しただけで美味しそう!
by とし@黒猫 (2022-01-09 11:35) 

Boss365

こんにちは。
寄り添って来るらいむちゃん、可愛いですね。
「がっつり撫でると・・・」個体差あり、難しいですが・・・
至福の一時、癒し効果ある有難いらいむちゃんですね。
お花の形のクッキー・・・
栗クリームとの相性も良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-09 11:46) 

ぽちの輔

触られるのが嫌いな子なんですね。
うちには「絶対に触らせない!」って子が2匹居ます^^;
by ぽちの輔 (2022-01-09 12:08) 

英ちゃん

いいな~ 猫行火?(^∇^;)
オミクロン株の感染は何時落ち着くのでしょうか?
てゆーか、今毎日増え続けてるからまだまだ先だろうけどね。
by 英ちゃん (2022-01-09 14:28) 

ゆきち

らいむちゃん湯たんぽ、気持ちよさそう(#^^#)
ウチのも撫でられ嫌いなので、たま~に寄ってきてくれたら動かないでじっと幸せをかみしめることにしています^^
by ゆきち (2022-01-09 14:56) 

kou

猫がくっついてきて動けない至福。わかりますー(^-^)

by kou (2022-01-09 17:16) 

リュカ

普段甘えない子が寄り添ってくれると
ほんっと嬉しいですよね^^
うみが来てくれると嬉しいもの♪
by リュカ (2022-01-09 17:26) 

yamatonosuke

お風呂上りのポカポカが心地良いのかな。
でもこの時期は湯冷めしないよう注意ください♪
今年はラブラブな1年になりそうですね。
チューリップローズモンブラン食べてみたいです~
by yamatonosuke (2022-01-10 01:14) 

ChatBleu

もふもふチャージ、うらやましいですー。
お年賀、クッキーのお花の中にクリーム?どうやって食べるんだろう?クッキーを剥がしてクリームつけながらかなぁ。
by ChatBleu (2022-01-10 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

花型のモンブラン、綺麗でやすね!
プレゼントに最適でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-10 11:59) 

kontenten

長毛さんってツンデレなんでしょうか(-_-)
アキもレイもツンデレです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-01-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。