換気で寒い [日常]



換気しようと窓を開けると

外から入ってくる空気がかなり冷たい

短時間で閉めちゃうけどヒンヤリ~

2021-11-11T22:46:01.jpg

自前のもふもふな毛皮があるらいむには

あまり関係がないようで

素足で歩くと冷たい廊下に寝そべってます

1uy7/87uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu:p;@

↑ 

久しぶりにらいむからメッセージです!

「私は冷たくないのよ」って言ってるんだろうか?(笑)



お手入れちゅうのらいむ

2021-11-11T22:46:01.jpg


僕がこんなポーズをしたら

体中がバキバキ音を立てて

元に戻るのに誰かに助けてもらわないと無理だろうなぁ

2021-11-11T22:46:01.jpg

「こんなところ写さないでよ」

そうですね、レディのお手入れ中に失礼しました



今日は午後からの出勤で帰りにコンビニに寄ったのが20時頃

そのコンビニは駐車場が結構広いけど

お店の近くは混んでいるので奥の方に停めた

車から降りるときに隣の車の人が微妙な顔でこちらを見ている気がした

けど、気のせいかなとそのまま店内に入り買い物

数分で車に戻ってきたら

隣にとまっている車の中は

カップルが盛大にイチャイチャしていた(^^;)

塾帰りの親子連れとかも来るのに

こんな時間のコンビニの駐車場でやめろよ~


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 11

とし@黒猫

夜にコンビニへ行くと、
カップルは、イチャイチャしちゃうのよー
わかってくださいよー
by とし@黒猫 (2021-11-13 00:29) 

あとりえSAKANA

レディーは体が柔らかいですね!
中国雑技団みたい☆
そして肉球が…キュート!
by あとりえSAKANA (2021-11-13 01:03) 

英ちゃん

私がもしこんなポーズをしたら、元に戻らずそのまま救急搬送されそう(^_^;)

by 英ちゃん (2021-11-13 01:41) 

yamatonosuke

廊下を裸足で歩くとひんやりとする季節になりましたね。
でもらいむちゃんはゴージャス毛皮なのでへっちゃら!?
お手入れポーズができるような柔軟性がほしい(^^♪
盛大なイチャイチャが気になるので今度は動画でお願いします(笑)
by yamatonosuke (2021-11-13 01:55) 

リュカ

おお!らいむちゃんのメッセージだぁ〜^^
うんうん。「私は冷たくないのよ」って書いてる!

by リュカ (2021-11-13 10:09) 

Boss365

こんにちは。
もふもふな毛皮あり、寒さに強いらいむちゃん、羨ましいです。
凄い柔軟なポーズ!!忍者スタイル?ニャイスショットです。
「カップルが盛大にイチャイチャ」いい迷惑ですが・・・
最近は、珍しい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-13 10:11) 

ChatBleu

らいむちゃん、寒がりさんではないのですね、きっと。
ちゃんと抗議のお言葉まで^m^
カップルさん、奥の方に停めてイチャイチャする気満々なところへ、香衣さんがいらしたのでビミョーな反応をしたのですね。アホだわー。
by ChatBleu (2021-11-13 10:51) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節に廊下に寝そべれるなんて〜
やっぱ毛皮はあったかなんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-13 13:20) 

のらん

らいむさん、ヨガの達人レベル(^.^)
そんなにゴージャスな、もふもふコートを着ていれば、
ぜんぜん寒くないよね♡
らいむさんのメッセージ
「ニンゲンも、もふもふコートを生やせばいいのに?!」
by のらん (2021-11-13 13:45) 

ゆきち

ウチのも真冬でも窓開けろ~とうるさいです^^;
おかげでせっかく暖房であたためた部屋は一気に外気と同じに。
本猫はさっさとコタツへ潜り込みますが、下僕は寒いままです(≧▽≦)
らいむちゃんの肉球、かわいいっ♪
by ゆきち (2021-11-14 11:28) 

kontenten

まさかコンビニの駐車場で・・・ねっ(-_-)
コンビニの駐車場と申せば、きのう信号が点滅し始めたので
小走りをしたら車止めに足を引っ掛け転倒してしまいました(T-T)
ファミマの・・・莫迦っ(-.-#)
by kontenten (2021-11-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。