何処見てるのかな [日常]


旦那さんは炭酸水の箱が空くと

「らいむ~、別荘が出来たぞ~」

蓋の部分を折り込んでらいむの前に置きます

2021-09-27T16:48:03.jpg

いそいそと入るらいむ

ホントに箱が好きだねぇ


ん?パパが気になる?

2021-09-27T16:48:03.jpg

箱にはいっていても

パパは結構ちょっかいを出してくるので

なんとなく目でパパを追ってます

2021-09-27T16:48:03.jpg


カメラ目線のらいむを撮りたいんだけど

なかなか思う方向をみてくれないなぁ

この真ん丸なお目目でカメラ目線をしてくれたら

ママは嬉しいぞ~



一昨日の雨の後ぐらいから急に冷え込みました

旦那さんは寒いと言ってブランケットも使い始めました

2年前に入院したころからすっかり寒がりになってしまった

「筋肉が落ちたから、熱が生み出せないんだよ」と言っていて

昨年僕が入院して、さらに今年の春にも入院

更年期の影響で「暑い、暑い」と言ってたのですが

僕も筋肉が落ちて寒がりになってしまうかもと心配してたのですが

まだ「暑い、暑い」状態が続いてます


もう少し寒くなったら、布団に合わせる毛布がいるかと思いつつ

なんだかんだで暑がりだから買っても使わないかなぁと思案中


とあるお店でみかけた8000円のブランケットが気になるけど

どうしようかな~っ!
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 8

yamatonosuke

なかなか居心地の良さそうな別荘ですね♪
いつかカメラ目線がくる日を期待!
そろそろ陽気も終わり冬がやって来るのかな~
盆地特有の寒さにまた備えましょう(~_~)
by yamatonosuke (2021-11-11 02:43) 

ChatBleu

らいむちゃん、楽しそう^^
カメラ目線にしてもらうには、旦那様に背後にまわってもらうとか。
筋肉量、元々、男性の方が多いので寒がりになるというのもわからなくもないな。
by ChatBleu (2021-11-11 05:48) 

kontenten

子供の頃から暑がりだった私がタイランドへ行って
寒がりになりましたが・・・その原因はタイでなく
猫歩きを始めて新陳代謝が佳くなり平熱が上がったみたいです。
 さて、らいむさん・・・別荘、佳かったですね(^^)
今朝、猫写真家の石原さくら先生の作品を見ましたが・・・
外猫さんがカメラ目線ではない・・・信頼関係だと思いました。
私も外猫さんとの信頼関係のある写真が撮りたいです(T-T)
by kontenten (2021-11-11 08:53) 

英ちゃん

上目遣いが可愛いニャ~

by 英ちゃん (2021-11-11 11:22) 

ちぃ

らいむちゃんったら別荘をお持ちなのね!
招待されたいなぁ(笑
箱に入ったまん丸お目目、カメラ目線じゃなくても十分可愛いけど・・・
カメラ目線を狙うなら、しゃぶるーさんもコメントされてるけど
背後で旦那さんにらいむちゃんの気を引いてもらう、です。
おもちゃ振ったりビニールをカサカサいわせたり・・・うちもそうやってカメラ目線の写真を撮ってますw
by ちぃ (2021-11-11 17:59) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、旦那さんから別荘をプレゼント!!
いそいそと入るらいむちゃん、健気で有難いです(涙)。
また、上目遣いの目線、甘えた感じが可愛いですね。
ところで、カメラ目線ですが・・・
らいむちゃんの目線に合わせてカメラマン及びカメラが移動です。
ボスママも「暑い、暑い」と呟くことが多いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-11 18:31) 

ゆきち

パパさんから別荘のプレゼント!
らいむちゃん、愛されてますね~(#^^#)
ウチのもカメラ嫌いなので、カメラを見ているようで微妙に視線がはずれてることあるあるです^^;

by ゆきち (2021-11-12 12:39) 

リュカ

らいむちゃん、別荘たくさんありそうじゃない?
羨ましいわ〜〜〜^m^
その日の気分でお気に入りの別荘がありそうねww
by リュカ (2021-11-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。