時々ならね [日常]



今日もキャスターさんに登場願おうと思ったら

2021-10-08T23:18:41.jpg

あれ?外に出ちゃってる

2021-10-08T23:18:41.jpg

らいむちゃ~ん

2021-10-08T23:18:41.jpg

こっち向いてよ~

好評だったキャスターさんしてよ

「結構つかれちゃうわ、時々ならいいけど」

2021-10-08T23:18:41.jpg

というわけで、キャスターのらいむさんは

らいむの気が向いた時に時々登場となりそうです


しかし10月だというのに暑い

昨日10月8日は二十四節季では寒露

草木に冷たい露が降りる時期

冷たい露どころか人間は汗かいてますけど(^^;)

朝夕は過ごしやすくなったけれどまだ衣替えする気になれず

タンスの中は半そでの服が入ってます

シーツもまだ接触冷感のだったりする(苦笑)


※ いつもnice!コメント、ご訪問ありがとうございます

  気温差で疲れやすくなっていて

  来ていただいてるのに訪問出来ない事が増えています

  体調と相談しながら、ゆっくり訪問させてくださいね
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

kontenten

猫さんは上が好きなのでしょうか(w)
我が家でも猫ドームを買いましたが、中に入らず上に乗ります(-_-)
それも特定の猫だけでなく、殆どの猫が上に乗って潰します(><)
でも、テレビなら乗っても壊れないので大丈夫かも知れません(^^)
寒くなったら、美猫キャスターさんも出演してくれますね(^o^)
 何だか、暑かったり急に涼しくなったり、昼夜の寒暖差も酷くて
疲れ易いと思いますが、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2021-10-09 06:57) 

marimo

寒くなったらまたキャスターさん復帰するかも?
寒暖差が激しいですよね・・・奈良県は盆地ですから特にそうかも。
毎日半袖で少し動くと汗ばみますねw
ジムでマスクしてトレーニングがきついのなんの!
体調を崩しやすい季節なので無理せずにゆるゆる行きましょw

by marimo (2021-10-09 08:56) 

ChatBleu

らいむちゃん、きまぐれキャスターさんなのですね。
そういうところは猫様らしい!
また復活するのを楽しみにしていますよー。
私もだるくて動く気がしなくて困ってます。昨日は病院の帰り、頑張って歩いて帰ってきたけど、よれよれで、その姿を見た仙人に「老人かと思った」と言われてしまいました。お互い体調に気をつけて過ごしましょうねー。
by ChatBleu (2021-10-09 09:36) 

のらん

TVハウスの美猫キャスターさん、かわいい♡
色違いで2つあるのかと思ったら、裏表なのね♪
ただいま、TV画面を飛び出して、中継レポートちゅう?!(^.^)
by のらん (2021-10-09 10:56) 

とし@黒猫

昨日は暑かったから。
だんだん涼しくなって、テレビに出演するようになりますよ。
by とし@黒猫 (2021-10-09 11:45) 

Boss365

こんにちは。
美猫キャスターのらいむちゃん、出演拒否?出待ち状態ですね。
「気が向いた時に時々登場」猫様なので致し方ないです。
10月に入り、過ごしやすくなりましたが・・・
寒暖差あり、体調を崩しやすいですね。
無理は禁物、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-09 12:25) 

ちぃ

気まぐれ美人キャスターさん!
いつ登場するかわからないだけに
登場した時はファンが熱狂しちゃいますね^^

今年は本当にいつまでも暑い!
我が家地方は夜も寝苦しいぐらいで・・・
本来なら涼しく爽やかな気候の中で体も休まるはずなのに
そうも行かない気温差ですものね。
無理せずにお大事にしてください。
by ちぃ (2021-10-09 16:28) 

ゆきち

らいむちゃんは枠にはまらない自由な感じがniceです(#^^#)
私もまだ半袖で通勤しています^^;

by ゆきち (2021-10-09 21:44) 

英ちゃん

キャスターさんのお仕事は休職ですか?(^_^;)
今年はまだ暑いので紅葉も遅れてるらしいわw
by 英ちゃん (2021-10-09 23:16) 

yamatonosuke

キャスターよりもしかしたら現場派?
ヘルメット被って台風中継したりして(笑)
キャスターするのはギャラ次第といったところでしょうか(^-^;
今日も奈良は夏のような暑さでしたね・・・
ほんと早く過ごしやすい気候になって欲しいです♪
by yamatonosuke (2021-10-10 01:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに今年は残暑が長引いてやすね。
まだまだ衣替えできない体感でやすね。
急にぐっと寒くなったりするのかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-10 10:41) 

リュカ

きまぐれキャスターさんで良いのですよ^^)b
登場してくれたときの楽しみが倍増だわ!!
体調には気をつけてお過ごし下さい。
わたしもまだ寝るときは接触冷感シーツで
タンクトップに短パンです。
by リュカ (2021-10-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。