美猫キャスター登場!? [美猫キャスター]


「こんばんは、今日も寒暖差の大きな一日となりました。」

2021-10-06T21:49:23.jpg

「藤並家の庭では鉢植えのデンドロビウムが数輪咲いています」

2021-10-06T21:53:25.jpg

「春にもたくさん花を咲かせてくれたのに、

秋にも花が見られてママは喜んでいますけど

これって気温がおかしいんですよね?!」


2021-10-06T21:49:23.jpg

「私も外の様子を見に行った方が良いかしら?」

らいむちゃん、キャスターさんは勝手にテレビから出たらだめだよ

2021-10-06T21:49:23.jpg

「じゃあ、ここから頑張って見えないかしら?」

ここは二階だから無理ですよ

「ん~、どうしよっかな」

2021-10-06T21:49:23.jpg

「とりあえず戻った方がいいかしら?」

2021-10-06T21:49:23.jpg

そうですね、もどってください

2021-10-06T21:49:23.jpg

2021-10-06T21:49:23.jpg

「失礼しました」

2021-10-06T21:49:23.jpg

らいむちゃん、顔が隠れていますよ

「あら失礼」

2021-10-06T21:49:23.jpg

「ではごきげんよう」

は~い、らいむちゃんお疲れさまでした



nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

ChatBleu

らいむちゃん出演番組!
本ニャン番組に出るだけでなくテレビからも出ちゃってるけど^m^
人気番組になると思いまーす。
by ChatBleu (2021-10-07 05:56) 

marimo

キャスターらいむさん(^^
時々画面から飛び出すサービス付き番組ですね♪
デンドロビウムというのは蘭の仲間でしょうか。
我が家はモンステラがどんどん増えてどうしてくれよう状態です。
by marimo (2021-10-07 08:00) 

リュカ

美猫キャスターらいむちゃんデビューですね^^
これは視聴率が取れること間違いナシです!
たまにテレビから抜け出して、ドアップで現地レポもお願いします(笑)
by リュカ (2021-10-07 09:06) 

あーちゃ

きゃー、こんな美猫お天気お姉さんがいたら毎日見ちゃうわw
かわゆいにゃん
by あーちゃ (2021-10-07 09:58) 

ゆきち

美猫気象予報士の誕生ですにゃ(#^^#)
ふっさふさのお尻尾がかわいいです♪
by ゆきち (2021-10-07 12:26) 

英ちゃん

テレビから出てロケもするのかな?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-07 12:29) 

ちぃ

テレビから飛び出すアクティブなキャスターさん!
現場主義なのかしらー(≧∇≦)
最後はおしっぽが豪快に飛び出して大サービス!?
次回のリポートも楽しみにしています♪
by ちぃ (2021-10-07 15:32) 

とし@黒猫

ニュースキャスターが、スタジオから飛び出して、ロケハンですね。
by とし@黒猫 (2021-10-07 18:20) 

sana

美猫キャスターらいむちゃん!
テレビから飛び出すリポートぶりまで?
シッポゆさゆささせながらテレビに戻っていく姿も素敵です^^
by sana (2021-10-08 00:29) 

yamatonosuke

テレビから貞子のようにらいむちゃんが出て来た(≧◇≦)
でもこんなかわいい貞子なら大歓迎です(笑)
そして「また入るんかい!」と画面に突っ込んでしまいました。
テレビ気に入ったようで何よりですね♪
by yamatonosuke (2021-10-08 03:14) 

kontenten

らいむさんの尻尾・・・(=^..^=)ミャー
何だか夢の立体テレビみたいですね(^o^)
by kontenten (2021-10-08 08:56) 

サンダーソニア

立派なキャスターぶりでした。
by サンダーソニア (2021-10-08 18:53) 

Boss365

こんにちは。
美猫キャスターのらいむちゃん、ナイスショットです!!
また、お洒落な猫ベットです。
フワフワの尻尾を振り振りサヨナラ?可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。