プレゼント [日常]



9月30日に緊急事態宣言が解除されました

待ってました!とばかりに大阪へ

らいむにプレゼントしたいものが売っている店へ行きました

2021-10-04T21:38:02.jpg

レトロテレビ風の爪とぎハウスです

記事にしようと思って、全体の写真を撮ってないのに気が付いた(笑)

上の写真が一番全体が写ってる

2021-10-04T21:38:02.jpg

お気に召すかどうかと思っていたけど

すぐに入って爪も研いでる!

2021-10-04T21:38:02.jpg

寛いでるね~

2021-10-04T21:38:02.jpg

片面はピンクです

2021-10-04T21:38:02.jpg

天井の匂いも気になっちゃうかな?


これまで段ボールの爪とぎを見せても興味ないコだったけど

これはとても気に入ってくれた

どれぐらいもつかわからないけどね(^^;)



ここ数日で金木犀が満開になりました

2021-10-04T21:38:02.jpg

モリモリに咲いてます

この香りが旦那さんは苦手なので

車を降りたら玄関まで息を止めてダッシュしてるらしい

良い気候なのに部屋の中に匂いが入るので

昼過ぎになったら窓を閉めて匂いが入らないようにしてるのだ
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

zombiekong

爪研ぎハウスもTVの中のアイドル猫さんも可愛いですね〜♡
by zombiekong (2021-10-05 00:34) 

ChatBleu

気に入ってくれてよかったですね。
レトロなTVの中に入っている様子もかわいらしいです。
そんなふうに映るテレビがあったら良いなー。
旦那様、金木犀の香りが苦手ですか!それはこの時期は大変ですねぇ。こちらみたいに二度咲きされたら困るだろうなぁ(笑)
by ChatBleu (2021-10-05 06:04) 

リュカ

らいむちゃんがテレビに映ってる〜^^
その日の気分でテレビの色が変わる(笑)のもいいねww
らいむちゃんは、どっちの色のテレビのほうがより映えるかしら♪
by リュカ (2021-10-05 07:19) 

marimo

これは楽しい爪とぎをプレゼントしてもらいましたねw
(≧艸≦) 裏面は色が違うんですね!
いいなぁwらいむさんは小さいから
ちょうどテレビに映っているみたいです。
気に入ってもらえたみたいですね♪
by marimo (2021-10-05 08:05) 

kontenten

らいむさん・・・素敵なプレゼントでしたね(^o^)
それにしても、カメラ目線・・・偉いです(=^..^=)ミャー
 さて、金木犀・・・kontenten興業のもやっと咲きました(^^)
・・・と申すより、咲いているのを確認出来ました^^;Aアセアセ
去年剪定したので花の付がイマイチ・・・香りも控えめでした(w)
確かにアノ香り・・・思いの外、強いですからね(-_-)
by kontenten (2021-10-05 08:13) 

ゆきち

レトロテレビ、いいな~♪
そうそう、昔はチャンネル回したのよね。
らいむちゃんにグリーンもピンクもよくお似合いです(#^^#)
金木犀は確かに自己主張強いですから苦手だとお辛いでしょう^^;

by ゆきち (2021-10-05 08:53) 

ちぃ

なんてかわいい番組なんでしょう(≧∇≦) 
どこの局でやってるのかなぁ^^
早速使ってくれて今日のらいむちゃんはブロガーのお母さんに協力的な良い子!!
すぐ次のが必要になっちゃうくらい気に入って使い倒してくれます様に。
by ちぃ (2021-10-05 09:04) 

とし@黒猫

テレビに入っていると、トップスターですね!
テレビがリバーシブルになっているとは!
by とし@黒猫 (2021-10-05 10:41) 

英ちゃん

テレビ出演いいニャ~?(^∇^;)
私が主役よってかっ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-05 10:58) 

あーちゃ

きゃーー、これはこれは、素敵な猫番組が毎日見れるw
お気に入りになってくれているみたいで何より~
by あーちゃ (2021-10-05 11:27) 

サンダーソニア

レトロ加減がいい感じです。
春風亭昇太師匠の家にありそうです。
by サンダーソニア (2021-10-05 13:32) 

yamatonosuke

昭和のテレビみたいな爪とぎハウス☆
らいむちゃんがムービースターです(笑)
お気に召したようで買った甲斐ありますね。
金木犀の香りにアンテナ張ります~♪
by yamatonosuke (2021-10-06 00:47) 

あとりえSAKANA

レトロテレビ風の爪とぎハウスはカワイイ
らいむちゃんにお似合いですね!たくさん画像を
残したくなりそうですー(^^)
人工的なキンモクセイの香りが嫌いな人の話を
聞いた事がありますが、天然の香りがお嫌いなら
辛い季節ですね(-_-;)
私は今年「あれ?金木犀?」とキョロキョロして
みたけれど見つけられず、それ以上も香らず、
それで終わってしまいました(-_-;)
by あとりえSAKANA (2021-10-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。