アルミ鍋で涼んでます [日常]


紙袋も良いけど、やっぱり夏はここよね

2021-08-22T20:56:54.jpg

アルミ鍋ってヒンヤリして気持ちいいわ

2021-08-22T20:56:54.jpg

要らないっていうのにママが何か敷いたから

とりあえず端っこに寄せておいたわ

なんど押しやっておいてもママはこれを敷こうとするのよね

邪魔なんだけどな

2021-08-22T20:56:54.jpg

と思っているかどうかはともかく

接触冷感のシーツは使ってくれないなぁ

ベッドの上には乗るのに何が違うんだろう?



スタバの GOパイナップルフラペチーノ

2021-08-22T20:56:54.jpg

パイナップルの果肉感がしっかりあって

冷たくて美味しいかった


そういえばご当地フラペチーノ、

近隣の府県に緊急事態宣言やまんぼうが出ていて

結局地元のだけしか飲めなかった

もっと自由に行き来できるようになってから

またやってくれないかな~
nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

英ちゃん

まぁ、猫は気まぐれだから接触冷感のシーツは仕舞う頃になったら使うかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-25 00:05) 

marimo

おおお!アルミ鍋使ってくれるのかな?
ひんやりシーツもそのうち使い始めるかも!
気長に猫様の気まぐれに期待しましょうか(^▽^;)
by marimo (2021-08-25 08:03) 

あとりえSAKANA

【ご当地フラペチーノ】
またやって欲しいですよねー。
大阪の美味しかったですよ。ぜひ飲んで欲しいです。
by あとりえSAKANA (2021-08-25 09:13) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、アルミ鍋が気に入ってますね。
らいむちゃん曰く「邪魔なんだけどな」みたいですが・・・
ママさんの愛が、らいむちゃん伝わっています。
小生猫は、見向きもせずお蔵入りしました(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-25 10:56) 

ゆきち

親の心子知らず・・・(≧▽≦)
らいむちゃんはアルミ鍋がお好きなのですね♪
ウチのは接触冷感系はすべて拒否。仕方なく私がお尻の下に敷いています^^;
by ゆきち (2021-08-25 12:17) 

サンダーソニア

アルミの板とか喜びそうですね。
それとも ふちが必要なのかな?
by サンダーソニア (2021-08-25 13:25) 

ちぃ

アルミ鍋はお気に入りだけど
冷感シーツはイマイチのウケなのですね!
ベッドの上に乗ってくるのはお母さんがいるからーO(≧∇≦)O 
by ちぃ (2021-08-25 16:20) 

とし@黒猫

GO ピーチと GO パイナップルで迷いますよねー
by とし@黒猫 (2021-08-25 17:14) 

kontenten

使ってくれるらいむさん・・・偉いですね(^_^)
うしちゃんの部屋でも出してみます(^_-)
by kontenten (2021-08-25 19:38) 

ChatBleu

冷感シーツはなんでダメなのでしょうね。
猫様の気持ちはわからないわぁ。意外と布はフワッと温かいもののはずなのに、なんか冷たくてへーん!って思ってたりして^m^
スタバ、もう1年半も行ってませんorz
あのご当地フラペチーノの企画、ほんと、もっと良い時期にやって欲しいですよねー。
by ChatBleu (2021-08-25 20:14) 

リュカ

らいむちゃんなりのこだわりがあるんだねえ^^
by リュカ (2021-08-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。