廊下で寝そべる [日常]



らいむのいる部屋はずっとエアコンがつけっぱなし

そんな快適な部屋をでてどこにいるかと思ったら

廊下で寝そべってます

2021-08-16T22:41:19.jpg

部屋に戻ろうよ、こっちの方が涼しいよ

誘ってもたまには気分を変えたいのか動かない

2021-08-16T22:41:19.jpg

このそろえたもふもふのお手手をみてるだけで和む~

けどママは涼しい部屋でらいむと過ごしたいよ

このあとらいむは5分ほどここにいて戻ってきました

ずっと同じ部屋にいると飽きちゃうのかなぁ


お盆にお供えしたかわいいお菓子

2021-08-16T22:41:19.jpg

動物の顔が書いてあるのはマシュマロっぽい?

齧ってみたけどマシュマロとはちょっと違う

ん~、羽二重持ちを数日ほったらかして食べたみたいな・・・

良い表現が見つからない~

りんごの形のは松露っていう和菓子に似た感じ

他はゼリー菓子、あのちょっと歯ごたえがあってお砂糖ガシガシにまぶしてるあれ

ものすごく甘くて1個でギブアップ(苦笑)

後は家族が食べてくれるだろう


毎回食べ物系の事を記事にして思うけど

グルメレポータには絶対なれないや(^^;)



nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 9

yamatonosuke

そろえたもふもふのお手手に、
ここから動かないという強い主張!
肉球で体温調節されているのでしょうか。
それとも廊下が心地良いのかな(^^♪
ヒヨコのお菓子がとてもかわいいです~
by yamatonosuke (2021-08-23 01:08) 

ChatBleu

らいむちゃん、冷えすぎたら廊下で少し温まってるのかもねー。
ニャンコは自分で快適な場所を見つけるっていうし。
お菓子、かわいい^^
私も食べ物レポは苦手。備忘録でしかありません^^;
by ChatBleu (2021-08-23 04:48) 

リュカ

モフモフのおててが綺麗に揃っていると
もうそれだけでニヤニヤしちゃうんですよねww
by リュカ (2021-08-23 06:56) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も時々、リビングから移動して廊下で寝そべっています。
理由は分かりませんが、気分転換?または、定期的な警備?と推測です。
可愛いお菓子ですね!!
「ものすごく甘くて1個でギブアップ」あるあるですが・・・
日持ちするお菓子かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-23 10:51) 

英ちゃん

フローリングは、ちべたく(冷たく)て気持ちいいんじゃないの?
かわいいお菓子は、食べるの勿体無い感じだね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-23 12:00) 

ゆきち

ウチのも蒸し暑い廊下で伸びていることあります!
体温調節なのか気分転換なのか未だによくわかりません^^;
らいむちゃんの真っ白ふわふわ伸ばしたお手々が可愛い♪

by ゆきち (2021-08-23 12:24) 

kontenten

あんこちゃんもリビングにエアコンを入れると出て行きます(w)
エアコンの風が苦手なのでしょうか・・・(-_-)
ただ、きのうは暑かったので・・・また戻って来ました(^^)
by kontenten (2021-08-23 13:10) 

とし@黒猫

お菓子、かわいーい!!
でも、らいむちゃんは、もっとかわいい!!
by とし@黒猫 (2021-08-23 15:44) 

ちぃ

伸びたお手手に真剣なお顔!
これはいつまでも眺めていたくなりますよね^^
私はその手をさわさわしますが・・・www
暑いのになぜそこ!?は我が家は冷蔵庫の上。
しかもモーターついてる奥の方で寝ます(暑いとこ)。なぜっ(°◇°;)
羽二重餅を数日ほったらかし・・・(爆)は素晴らしい表現力だと思います!
by ちぃ (2021-08-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。