ねこねこパン [日常]



またまた大阪に緊急事態宣言が出されることになり

今日を逃してはまたしばらく買いそびれると

土曜日に四条畷イオンモールのねこねこパンのお店へ


2021-08-02T23:05:02.jpg

こちらのお嬢様にはお留守番していただきました

顔がちょっと不満そうだけど

パンと晩御飯の食材だけ買ってすぐ帰ってきたんだからね~



念願のにゃんチー

箱がもうかわいい

2021-08-02T23:05:02.jpg

濃厚で美味しい

2021-08-02T23:05:02.JPG


ねこねこ食パンはもちろんミケを購入

というわけでチョコペンも買ったのでお絵かき大会


僕と旦那さんと娘が書いてますが

どれが誰の作品でしょうか?



2021-08-02T23:05:02.JPG

2

2021-08-02T23:05:02.JPG

3

2021-08-02T23:05:02.JPG



答え 1:娘  2:旦那さん  3:僕


この次は息子にも参加してもらおう


リピートしたいけれど

緊急事態宣言が解除にならないと買いに出られない

奈良にも店舗作ってください~
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

あとりえSAKANA

可愛くて味も上々!
また早く買いに行けるようになったらいいですね☆
by あとりえSAKANA (2021-08-03 00:12) 

yamatonosuke

1か3かな?やっぱり3だ!
正解したのでおすそ分け待ってます(笑)
緊急事態宣言が解除になったら行ってみたい~
by yamatonosuke (2021-08-03 00:41) 

zombiekong

全員当たったー!
娘さんのが可愛いけど私は旦那さんの猫が好みです。
by zombiekong (2021-08-03 00:44) 

ChatBleu

私も全員当たったー!
ニャンチー&ねこねこパンGETおめでとうございます。
私はまだ、ねこねこパンには出会えてないです。
いつかー、きっとーー^^;
by ChatBleu (2021-08-03 04:53) 

リュカ

箱が可愛いんですよね〜
わたし自身は食べたことはないんだけど、
ジョンティに行くときに、マスターへのお土産にしてます(笑)

by リュカ (2021-08-03 08:17) 

kontenten

考える前に答えを見てしまった(><)
母娘で作風が似ていますね(^_-)
by kontenten (2021-08-03 08:34) 

Boss365

こんにちは。
にゃんチー!!羨ましいです。
最近お出掛けしていないので、手に入れるのが難しい状況です。
ミケねこぱんを食べたことあり、何も付けなくても美味しかった。
創作ミケねこぱん、ハズレましたが・・・
三者三様?「3」番が一番ノーマルで食べやすそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-03 09:35) 

ちぃ

あたった!
二番は絶対旦那さんだと思ったから一番三番は勘でwww
大阪の緊急事態宣言はまたかーって><
by ちぃ (2021-08-03 17:41) 

marimo

だいたい当たったぞw
ねこねこ食パン、大阪にあるんですね♪
私は少し前に伊丹のイオンモールで見たような・・・
同じ県内なら買いに行けるかな?( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-08-03 20:26) 

英ちゃん

ねこねこ食パンは、まだ買った事がありません(^_^;)
東京では緊急事態宣言は言葉だけと言う感じになってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-04 00:19) 

ゆきち

ねこねこ食パン、お絵かき上手ですね~♪
ウチは二人とも絵心ないのでチャレンジしましたが結果は悲惨でした^^;
梅田に店があったので、仕事帰りに猫父が時々買ってきていましたが、どうやら閉店してしまったようで残念(>_<)
ワクチン2回目副反応から復活しました!
お見舞いありがとうございました。

by ゆきち (2021-08-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。