パパのもチェック [日常]



旦那さんが自分用にとエコバッグを買いました

早速荷物を入れて持って帰ってくると

もう頭を突っ込んでます

2021-07-12T21:52:23.jpg

「らいむ、なにしてんねん?」

「あらパパ、何か用?私忙しいのよ」

2021-07-12T21:52:23.jpg

ゴソゴソ中身をチェック

2021-07-12T21:52:23.jpg

「パパのバッグにも、私の美味しいものは入ってないわ」

どことなくご不満な様子(^^;)

2021-07-12T21:52:23.jpg

「たまには私の美味しいモノも買ってきてよね!」

はい、たまにはね~



nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 11

あとりえSAKANA

ニャンコとして点検せずにはいられませんね。
そして特にお気に召さなくて興味を失った、
という事でしょうか?カシャカシャ音もしませんし。
今度は美味しいものを入れた上で点検させてあげて
下さいね(*´艸`)フフ
by あとりえSAKANA (2021-08-05 00:20) 

英ちゃん

エコバッグの中には入らないのか?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-05 01:18) 

yamatonosuke

自宅警備員として持ち込みはチェックしなければならない(≧◇≦)
そして美味しそうなモノはすぐ没収するのです(笑)
たまには買って来てと思うのはらいむちゃんだけではない!?
by yamatonosuke (2021-08-05 02:10) 

ChatBleu

チェックしますよね^m^
美味しいものが入ってなくて残念!
by ChatBleu (2021-08-05 05:11) 

リュカ

毎日チェックしたら、まめに美味しいもの買ってきてくれるようになるかもよ!
by リュカ (2021-08-05 07:35) 

Boss365

こんにちは。
素早いらいむちゃんチェック、ナイスです。
不満?厳しいお顔なので、何か?入れておきたいですね。
または、犬柄?スヌーピーに怒ってます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 09:27) 

ゆきち

お仕事熱心ならいむちゃん♪ 
美味しいオヤツを買ってきてくれるまで、毎日チェックしようね!^^;

by ゆきち (2021-08-05 12:22) 

kontenten

らいむさんチェック・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
エルは、すっかり諦めているのでチェックしてくれません(T-T)
 OH!スヌーピー柄・・・佳いですね(^o^)
でも、やっぱり乗っちゃいましたね(^_-)
by kontenten (2021-08-05 14:16) 

ちぃ

らいむちゃん、スヌーピーに対抗意識を持っているとか(≧艸≦)
by ちぃ (2021-08-05 15:53) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃん、箱と袋は大好きでやすもんね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-06 14:27) 

sana

らいむちゃん、熱心にチェック!
変化がないと、チェックし甲斐がなかったのかしら?^^
by sana (2021-08-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。