感謝です [日常]



らいむのお誕生日に

お祝いのコメントとnice!をありがとうございます

らいむにもコメントを読んで

「こんなに一杯お祝いいただいてるよ」と一緒に喜んでました

2021-07-06T22:46:53.JPG

(画像は娘が加工してくれました)


特別なお祝いはしていませんが

ちゅ~るを上げて

好物のささみのスープを作りました

2021-07-06T22:46:53.jpg

暑い時期だから水分補給をかねてスープは良いよね

蒸し暑い日が続くけど

夏バテしないようにしっかり乗り越えようね


2021-07-06T22:46:53.jpg

庭にブルーサルビアが咲いてます

今年は春先に手入れが出来てないので

庭の状態もあまりよくないのですが

季節がくるとちゃんと咲いてくれるのがうれしい
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 9

あとりえSAKANA

ブルーサルビア、初めて知りました☆
どこかで生で見たいなあ、と今激しく思いました。
(どこにも行けないから余計でしょうね。)
季節に忠実にけなげに咲いてくれるって有難いし
嬉しいですね☆
by あとりえSAKANA (2021-07-07 02:09) 

ChatBleu

暑さはまだまだこれからが本番ですものね。
らいむちゃんもだけど香衣さんもこのところいろいろ続いているから十分注意してお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2021-07-07 06:27) 

リュカ

ささみのスープもらえてよかったね^^
水分補給は大事だもんね^^)b
by リュカ (2021-07-07 07:37) 

Boss365

こんにちは。
誕生日のチュールとささみのスープ、少し不満顔にも見えますが・・・
らいむちゃん、喜んだと思います。
これから水分補給が気になる季節ですね。
小生猫も気を付けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-07 11:22) 

ゆきち

ハートの中のらいむちゃん、可愛さ倍増ですね(#^^#)
ささみのスープ好きなのね♪ 水分補給ができて何より。
ウチのはぜ~ったい飲みません・・・私の作り方がヘタなのか?!(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-07 12:48) 

ちぃ

ハートマークの加工、あまりにもうまくハマってて
箱の入り口にリアルに何かつけたのかしら?って思っちゃった!
らいむちゃん、2歳になってアンニュイな雰囲気も身につけたのかしら^^
流し目と頬杖が様になってますよー(≧∇≦)
水分補給、大事大事!
私は夕食後恒例のスープーを水分とってもらおうと伸ばしすぎて
「うすいやん!」って梅吉に怒られましたwww
by ちぃ (2021-07-07 15:28) 

yamatonosuke

ハートの小窓に強炭酸の段ボールがいい(笑)
やっぱりちゅ~るはロウソクみたいに2本ですか(≧◇≦)
夏はらいむちゃんよろしく冷製スープにしたいと思います。
花で感じる季節感がいいですね♪
by yamatonosuke (2021-07-08 00:57) 

marimo

ささみのスープでお祝い♪
これからもすくすく育っておくれw(^^
お庭の手入れ、なかなか大変ですよね。入院もあったし。
ブルーサルビアっていうんですね。
公園にもたくさん咲いています。
by marimo (2021-07-08 06:24) 

kontenten

一緒にいてあげるのが一番のプレゼントですよね(^_-)
(思いっ切り言い訳しています^^;Aアセアセ)
でも、ささみのスープ・・・佳かったですね(^o^)
長毛さんは夏が大変だと思いますが、頑張りましょう(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-07-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。