物色 [日常]



「ただいま~」と鞄をおいてトイレへ行って

戻ってきたらこんなことになってました

2021-06-14T21:54:45.jpg

ガッツリ頭を突っ込んでます

2021-06-14T21:54:45.jpg

「大したもの入ってないわねぇ」と言いたげな感じで

器用に前足で物色してる

2021-06-14T21:54:45.jpg


仕事場にらいむが喜ぶようなモノは持って行ってませんよ~

2021-06-14T21:54:45.jpg

「なんだつまんない」

やっとあきらめて出て行ってくれました

まったくも~


最近コンビニに行ったらこれを時々買ってます

2021-06-14T21:54:45.jpg

1個40円のキットカット

仕事終わりにちょこっと食べるのにちょうど良いのだ!



2021年も半分が終了

今年の前半はまたもや入院騒動を起こしてしまいました

今のところ再発もなく減薬も順調です

年内には薬を手放せると良いなぁ


薬も病院も嫌いで仕事以外では行くことなかったのに

こんなに通院して薬も毎日ちゃんと飲んでるのは

人生で初めてだよ

「勝手にこの薬をやめたら副作用もでるし

再発する可能性もありますよ」な~んて脅されてるんだもん

にゃはははは

らいむの為にがんばります!
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 11

リュカ

そうだよね!らいむちゃんのためにも
頑張って、そして元気でいないと!!^^
でも無理はしすぎないでくださいよ〜〜〜
by リュカ (2021-07-01 07:45) 

marimo

カバンの中をチェックしてますねw(^^
我が家はこういうお茶目な事もしなくなりました。
熟女はひたすら寝ています。
立て続けに入院で大変でしたよね。
これまでの諸々が一気にドドッと出たのかな?
by marimo (2021-07-01 08:22) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんチェック、鞄の中身が気になるみたいですね?
毛だらけになりそうですが、癒される可愛い行為です。
小生も立て続けに病んだ事あり(涙)前向きな気持ちで過ごしたいですね。
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-01 09:29) 

あとりえSAKANA

 万全な体調になるように飲むお薬なので、ちゃんと
飲まないと、ですね。らいむちゃんやご家族、いえ、
ご自身の為にもお元気でいらして下さい。
 今年の市民検診のパスポートが届きました。
コロナワクチン予約がもう少し先からだと今日
気が付き、ちょっとショックですけど、健康に気を付けて
日々過ごしたいとこの2年、特に強く思います。
by あとりえSAKANA (2021-07-01 09:57) 

英ちゃん

鞄の中をチェックして「お土産ないのかニャ?」と探してるのかニャ?(^∇^;)
1個売りのキットカットがあるのね。
by 英ちゃん (2021-07-01 10:36) 

とし@黒猫

入院してしまうと、身体のリズムが狂ってしまって
なかなか平常に戻りませんね。
病院は嫌いですが、月に何回もいくのが、もう、うんざりです。
by とし@黒猫 (2021-07-01 10:45) 

ちぃ

油断していると
「あれ?入ってない!」って事があるかも知れませんよー(≧艸≦)
今後のらいむちゃんとお母さんの鞄との攻防に大注目です!
体調が良くなってくるとお薬はもういいかな?なんて思ってしまいますよね。
通院も待ち時間が長かったりして大変だし。
でもでも、らいむちゃんのためにもきっちり治してくださいね!
by ちぃ (2021-07-01 11:32) 

ゆきち

らいむちゃんの手荷物検査、厳しいですね(#^^#)
私も病院も薬も嫌いで出来ればお世話になりたくないですが、年相応にあちこちガタが来て、そうも言ってられなくなってます^^;
by ゆきち (2021-07-01 12:19) 

ChatBleu

そのままバッグに詰めて持って行っちゃえ~^m^
一緒にお仕事も楽しそう。ってらいむちゃんにはいい迷惑かな。
ほんとにねぇ、私も健康診断で何年も連続オールAだったのに、この頃は、意外なところで足元すくわれてドキドキです。こういうのが歳ってやつなのかしら。
by ChatBleu (2021-07-01 20:35) 

yamatonosuke

らいむちゃん、鞄の中には何もなくて残念でした(≧◇≦)
あえて喜びそうな物入れてたらどんな顔をするのだろう~
再発なく祝杯をあげれる日が来ますように☆
by yamatonosuke (2021-07-02 01:39) 

ぼんぼちぼちぼち

40円とは、駄菓子感覚で買えていいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。