ゴロゴロ [日常]


ベッドに服を置いたらその上にのるらいむ

2021-06-08T22:04:06.jpg

立派なもふもふを着ているから

布の肌触りとかわからないと思うのだけど

やわらかくて気持ちいいのかどいてくれません

2021-06-08T22:04:06.jpg

うらめし手になってますよ~

2021-06-08T22:04:06.jpg

無防備な様子でゴロゴロご機嫌

こんなに気を許してくつろいでくれて嬉しい

お腹を触ろうとするとさすがに嫌がるけど

前足とかはチョンチョンと触らせてくれる


こんな様子のらいむの横でずっとゴロゴロしてたいな~


2021-06-08T22:04:06.jpg


髪を染めたときにのびっぱなしになっていた髪もカット

毛先も傷んでパサつきが気になっていたので

思い切って15cmぐらい切っちゃった

見た目にもさっぱりしたし

髪の毛を乾かす時間が半分ぐらいになって超楽!


こんなチラシが入ってました

手織り絨毯 蚤の市
2021-06-30T22:03:39.jpg

場所が奈良公園すぐそばなので

来場の粗品が鹿せんべい!!

お帰りには奈良公園の鹿さんと戯れてくださいって事らしい

絶妙に気が効いてて笑っちゃった
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

リュカ

そうなのよね〜。モフモフ長毛のくせに
柔らかい肌触りのモノ好きですよねーー^m^
自分の毛が一番気持ちよいのにぃぃ
おかーちゃんは、2ニャンに顔をうずめてモフモフするよ!
らいむちゃんも、おかあさんにモフモフさせてあげて〜
by リュカ (2021-07-03 08:24) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、心地良さそうな寝姿。確実に誘ってますね?
添い寝したくなる姿勢です。お腹を嫌がるは、小生猫と同じです(爆)
蚤の市、覗くだけでも面白そうです。
鹿せんべいの粗品、鹿に癒されて帰宅出来そうですね!?(=^・ェ・^=)
PS.すももに、お祝いコメント感謝です。
by Boss365 (2021-07-03 10:22) 

とし@黒猫

ゴロゴロ気持ち良さそうねー
僕も毎朝、らいむちゃん状態です。
起きたくニャーい
by とし@黒猫 (2021-07-03 11:12) 

ちぃ

わ〜O(≧∇≦)O
おばちゃんにも前足ちょんちょんさせてください!
ガブ蹴りも慣れてるので(笑)お腹も触っちゃおうかしら^^
粗品がシカ煎餅(笑)
持って帰ってもどうしょうもないというのも絶妙な感じwww
by ちぃ (2021-07-03 11:27) 

英ちゃん

置いた物は全てチェックしないと気が済まないのかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-03 11:34) 

のらん

らいむさん、こういうポーズだと、白猫さんに見えますね♪
うらめし手が可愛いですよ〜♡
粗品が鹿せんべいって、面白すぎる(^_^;
by のらん (2021-07-03 11:52) 

ゆきち

らいむちゃん、ゴージャスな毛皮をまとっていても、さらに柔らかなふわふわが好きなのですね♪
ああ、お腹さわりたい(#^^#)
by ゆきち (2021-07-03 12:11) 

ChatBleu

らいむちゃんの自前のモフモフの方が気持ちよさそうー。
そんな姿でゴロゴロされると、お腹をわしゃわしゃしたくなっちゃう。
蹴られそうだけど(^^;)
by ChatBleu (2021-07-03 16:12) 

yamatonosuke

嫌がれるの覚悟でお腹を両手でわしゃわしゃしたいです~
もしくは顔面をそのまま埋めてみたい(笑)
洋服はニオイが心地良いのかもしれませんね(^^♪
粗品が鹿せんべいではなくビニール鹿がいいです(笑)
by yamatonosuke (2021-07-04 01:22) 

marimo

自分のモフも持て余す梅雨の時期・・・
猫さんもやはり雨の日はモフがボーボーになるのかしら。
(≧艸≦)
15センチも切ったら軽くなるでしょうねw
私はこの所蒸し暑いので髪をくくって出かけています。
by marimo (2021-07-04 08:43) 

kontenten

我が家でも不用意に服を置くとスリスリされます(-_-)
猫さんの本能、自分の匂いを付けたいのかも知れません(^^)
服も怪我着くのでイヤですが、私の布製のカバンも毛だらけです(><)
 さて、鹿せんべいがお土産で、帰りの鹿さんと遊べ・・・とは
或る意味、粋な計らいかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2021-07-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。