不機嫌モードのらいむさん [日常]



いきなり不機嫌な顔したらいむです

2021-06-22T14:24:18.jpg

なぜこんなにご機嫌が悪いかと言うと

廊下を掃除しようとクイックルワイパーをかけていました

いつもワイパーに絡んで邪魔はしてくるのですが

追いかけ回すぐらいなのに今日は寝転がってしがみついてきた

引き離してもすぐにじゃれついてしまう

これではらいむがモップになってしまうので

おやつで誘導して部屋に戻してドアを閉めて掃除


終わって戻ってきたら怒ってた!

2021-06-22T14:24:18.jpg


この後お高い煮干しでご機嫌を取りました(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月21日はキルフェボンで

佐藤錦のキャンドルナイトタルトが限定で発売されます

緊急事態宣言も解除されたので娘が買ってきてくれました

2021-06-22T14:24:18.JPG

レモンのティラミスと赤いフルーツのタルト

2021-06-22T14:24:18.jpg

娘がフーディーという食べ物を美味しく写せるアプリを使って撮影

こんなにきれいに美味しそうに写せるんだ!

若いコはいろいろ使いこなしててすごいな

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

zombiekong

らいむちゃんプンプン顔も可愛いですよ〜。
食べ物に特化した撮影アプリがあるんですね。
by zombiekong (2021-06-23 02:16) 

ChatBleu

らいむちゃん、怒ってるー!^m^
でもお掃除の邪魔したらいむちゃんが悪いんだからねー。
煮干しでご機嫌とってもらえるなんて甘やかされてるぞ^^;
by ChatBleu (2021-06-23 05:26) 

英ちゃん

「掃除のお手伝いしたかったのにニャ~」ってかっ?(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-06-23 08:15) 

サンダーソニア

甘えんぼさんですね。かわいい^。^
by サンダーソニア (2021-06-23 08:50) 

あーちゃ

ライムちゃん、怒ってるwww
キルフェボンのケーキいいなあ。サクランボ、食べないで季節が終わりそう。。。年に一回ぐらい甘いサクランボ食べないと☆
by あーちゃ (2021-06-23 10:17) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんモップ?は、危険なので致し方ない対処です。
お怒りのお顔も美形なので、問題無しです。
「佐藤錦のキャンドルナイトタルト」贅沢なタルト!!
「フーディー」のアプリ・・・
良さそうなので、ググってみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-23 10:54) 

ゆきち

らいむちゃん、劇怒ぷんぷん丸だ(≧▽≦)
お手伝いしたかったのよね^^;
ウチのも締め出したらめちゃくちゃ怒ります・・・。

by ゆきち (2021-06-23 12:18) 

リュカ

あははは(笑)
らいむちゃん、ムっとしてますねーww
その顔もカワイイよwww
by リュカ (2021-06-23 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

佐藤錦のタルトとは、贅沢でやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-23 14:22) 

yamatonosuke

まさにこれぞ不機嫌顔ですね(≧◇≦)
でもお高くつきますが機嫌なおって良かった♪
人間だと佐藤錦のタルトで機嫌なおりそうですね(笑)
うんうん、いい艶してます~
by yamatonosuke (2021-06-24 00:49) 

あとりえSAKANA

あらら。お掃除のために閉め出したらご機嫌が…(^^;)
煮干しでご機嫌が直って良かったですね(^o^)
キルフェボンのケーキ!もうずいぶん長い事
食べてません…( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2021-06-24 10:36) 

kontenten

不機嫌ならいむさんも可愛い(=^..^=)ミャー
高価な煮干し・・・私も興味津々です(^_-)
銘柄がわかればエルにもあげてみたいです(^^)
 さて、サクランボとレモンと赤いフルーツ・・・ジュルル
アプリを使わなくても美味しそうですね(^o^)
by kontenten (2021-06-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。