キャットタワー [日常]

設置した直後は見向きもしなかったキャットタワーですが

今ではこうしてくつろいでくれています


2021-05-27T22:05:43.jpg

あ、眠たそう

この上で寝てくれるようになってうれしい


けれどここを足掛かりに

タンスの上に行けないかと企んでいるらしき後ろ頭

2021-05-27T22:05:43.jpg


段ボールやプラスチックケースが上にのってるから

簡単には上がれないのだ


2021-05-27T22:05:43.jpg


「じゃまなものがいっぱいで上がれそうもないわ」


片付けなきゃなんだけどはかどらないね~

でも片付いたからといって喜んで乗られても困るなぁ(苦笑)



バラ園には『聖火』という名のバラもありました

2021-05-27T22:05:43.jpg

オリンピックの聖火はもうほとんどの府県をまわっているんですね

長野オリンピックの時は

当時の家からすぐのところを聖火が通ったので

子どもを連れて見に行きました


様々な想いとともに運ばれる聖火

聖火台に大きな拍手に迎えられて灯ることになるのだろうか?


ところで今日買ったこれ

エースコックのわかめラー

2021-06-17T00:02:36.jpg

麺なしって事は

大盛のわかめの味噌汁やん!
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

ChatBleu

らいむちゃん、楽しい場所発見でよかったね。
タンスの上はそのままもので塞いでおくのがよさそうー。
聖火という名前のバラ、神代植物公園にもありました。綺麗ないろですよね。
わかめラーメンの麺なし!出来上がりレポも楽しみにしてまーす。
by ChatBleu (2021-06-17 05:37) 

marimo

らいむさんの後ろ姿可愛いけど
これは企んでいる姿に見えますねw(≧艸≦)
うちのニャンズも食器棚の上に乗ってよく寛いでました。
猫は高い所が好きですからねw
タルちゃんはすっかり高い場所へ登れなくなりましたが・・・
聖火・・・そうなんですね。
今どこを走っているのでしょ?
最後は国立競技場に到着するものなの?
by marimo (2021-06-17 08:03) 

英ちゃん

タンスの上に行けるといいニャ~
しかし、登ったはいいが降りられなくなったりして?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-17 08:29) 

Boss365

こんにちは。
キャットタワー利用のらいむちゃん、有り難いですね。
寛ぐ姿も良い感じです。もう一段欲しい印象?
「タンスの上に・・・」野望持ち?(爆)楽しみですね。
「聖火台に大きな拍手」前向きな姿勢で迎えたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-17 09:32) 

あーちゃ

コロナのせいで、本当にオリンピックするのかなあという感じ。まあ、オリンピックはするのでしょうが、、、コロナじゃなければなあ。。開会式を見にいきたかったしボランティアもしたかった。。
by あーちゃ (2021-06-17 09:49) 

あとりえSAKANA

【わかめラーメンの麺なし】
案の定、巨大味噌汁でしたか??
by あとりえSAKANA (2021-06-17 12:22) 

kontenten

麺なしのワカメラーメンは、何処かで見ましたが・・・
今度はワカメ味噌ラーメンなんですね(゚ω゚)
確かにワカメの味噌汁ですよね(^o^)
 さて、らいむさん・・・キャットタワーが気に入って佳かったですね(^^)
OH!後ろ姿・・・黒髪が素敵です☆
お顔から見た感じと少し違いますが、どちらも可愛いです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-06-17 13:15) 

リュカ

片付けたら喜んで乗るねw
片付けてなくても、いつかチャレンジしそうだねww
by リュカ (2021-06-17 15:12) 

ちぃ

それは悪いこと考えている後ろ姿ですね・・・と思ったら
こっち向いた顔も悪巧み顔!?
美女がすると絵になりますねー(≧∇≦)
大盛り味噌汁、お腹がちゃっぽんちゃっぽんしそうですwww
by ちぃ (2021-06-17 16:34) 

ゆきち

らいむちゃん、どうやったら上がれるか策を練ってる後ろ姿ですね!
片付けたら速攻で上がると思う(#^^#)
わかめラーメン好きです。やっぱり麺も欲しいです^^;
by ゆきち (2021-06-17 21:54) 

yamatonosuke

確実にタンスの上を狙ってますね・・・
段ボールよけてって顔してる(笑)
そのうち見事なジャンプが見れるのでしょうか(^^♪
わかめラーメンの麵無しはなんて斬新!
by yamatonosuke (2021-06-18 01:00) 

yoko-minato

キャットタワー・・・らいむちゃんに気に入って
貰えたようで良かったですね。
今日はワクチン接種です。
やっとこの日を迎えました。

by yoko-minato (2021-06-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。