リボン大好き [日常]



頂き物のお菓子やプレゼントにリボンがついてたら

「らいむが遊ぶかも」

なんて思ってついおいてしまいます


あまりにも短いリボンだと

遊んでいるときに興奮して持っている手にもアタックしてくるので

1mぐらいは欲しいところ


今回のは1.5mほどあったのでバッチリ

2021-05-23T22:02:56.jpg

大興奮で追いかけ回して

捕まえてご満悦

2021-05-23T22:02:56.jpg

え?一緒の写真じゃないかって?

連続で撮影しているので

ほぼ同じですが一応別の写真です

片手にリボン、片手にスマホで頑張って写してます!


2021-06-11T17:37:53.jpg


ワクチン接種後の腕の痛みもすっかりなくなりました

ご心配やお気遣いのコメントをたくさんありがとうございました


これから幅広い年齢層の人に接種が増えていきますね

副反応は個人差が大きいから

念のためにしんどくなっても大丈夫な準備をしておく方がよさそうです


実家の母が今日接種したので、接種後6時間ぐらいに電話をしたら

元気そうな声で応対してくれたので一安心しています

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

サンダーソニア

おリボンが好きって女の子らしいです。
by サンダーソニア (2021-06-15 02:00) 

ChatBleu

お目々まんまるになっていてかわいいなー。
楽しそうね^^
by ChatBleu (2021-06-15 05:33) 

marimo

接種後の様子お元気そうで何より。
私も一時期頂き物の梱包のリボンをいくつもストックしていました。
ニャンズと遊ぶ用としては重宝しますよね♪
らいむさんもリボンキャッチしてご満悦のお顔ですねw
by marimo (2021-06-15 07:54) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、咥えてドヤ顔(爆)可愛いですね。
「片手にリボン、片手にスマホ・・・」お見事です。
小生も撮影に苦労しています。
副反応の準備、食事に関して、参考になりました。
お母様も接種、副反応なく元気で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 09:13) 

リュカ

リボン好きですよね〜
あのひらひら〜って動きがそそるのかしら^^
うちもリボンが付いてるいただきものがあったときは
ニヤリとしますww
らいむちゃんとっても楽しそう!!
ワクチン接種後も大丈夫だったみたいですね^^
うちの母も昨日2回目してきました。我慢しないでカロナール飲んだみたいで、頭痛はないって。
でも今日はまだ腕が痛くて微熱はあるから寝てるって連絡がきました。
by リュカ (2021-06-15 09:57) 

あとりえSAKANA

お母さまが副反応が軽そうで良かったですね。
ワクチン接種が完了したら少し安心できそうですからねー。
by あとりえSAKANA (2021-06-15 10:32) 

英ちゃん

リボンは良いオモチャになるニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-15 12:04) 

ゆきち

らいむちゃん、リボン抱え込んでかわいいっ(#^^#)
確かに短すぎると手が巻き添え。
私も長~いリボンを新体操の選手ばりに振り回して遊んでます♪
by ゆきち (2021-06-15 12:18) 

ちぃ

ブルーのリボンとしっかりホールドしているお手手が可愛いですねぇ^^
到来物についているリボンや紐、私もなかなか捨てられませんw
スマホの片手撮影、難しい・・・><
by ちぃ (2021-06-15 14:24) 

kontenten

猫さんってリボンが好きですよね(=^..^=)ミャー
kontenten興業にも猫用のリボンがあちこちにあります。
ただ、現在・・・猫不在のため、誰も使ってくれません(><)
by kontenten (2021-06-15 15:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ご満悦のお顔、可愛いでやすにゃ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-15 21:56) 

yamatonosuke

もしかして新体操の練習ですか(≧◇≦)
猫リンピック目指し頑張ってください。
腕の痛みもなくなり何より~
by yamatonosuke (2021-06-16 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。