みにゃさんお元気ですか? [日常]

らいむの肉球無線です

2021-06-06T22:30:25.jpg

ママは土曜日は朝から仕事に出かけました

腕の痛みはまだあるけれど車も運転できるよって言ってます


買い物はパパが心配して同行したけど

「作らんでいいから、パックの寿司でいい」と強引に決めちゃったみたい

2021-06-11T17:37:53.JPG


なのでらいむと一緒にのんびり過ごしてくれたわ

副反応が軽くすんで本当に良かった


一人暮らしの方は副反応で熱が出たときの為に

レトルトのお粥とかプリンやゼリーもストックしておくと良いと思うわ



散歩中に見かけけたお花

ニワゼキショウ

2021-06-06T22:30:25.jpg

ブラシの木

2021-06-06T22:30:25.jpg
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 13

zombiekong

らいむちゃん肉球無線もうらめしやも可愛いですよ〜♡
副反応は個人差が大きくて、やってみないと分からないようですね。
by zombiekong (2021-06-13 01:36) 

marimo

肉球無線もすっかり板についた感じ(^^
そうかw手が痛くなるのね。
1人暮らしの高齢者が副反応のことを気にして
接種するかどうかさんざん悩んだあげくやめておくわって・・・
予約の電話でそういうケースがいくつかありました。
でも強制ではないから、接種しない人も一定数いますよね。
by marimo (2021-06-13 07:37) 

ChatBleu

肉球無線、誰と交信中かな。
副反応も人それぞれだし、不安もあるでしょうね。
コロナとどっちが不安かってとこかなぁ。
by ChatBleu (2021-06-13 08:43) 

あとりえSAKANA

副反応軽くてよかったですね。
母も腕は痛いとは言っていますが
昨日も今日も普通に朝ご飯を作って
くれました。これで一安心かしら、
なんて思っています。
by あとりえSAKANA (2021-06-13 09:19) 

英ちゃん

らいむちゃん、目を閉じてると笑ってるみたいだニャ(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-06-13 10:50) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの肉球無線、笑顔で送信してます(爆)
副反応は軽めで、かつ、やさしいパパさんで良かったですね。
副反応の食事対策?も必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-13 11:49) 

toro

ワクチン接種、副反応色々参考になります。個人差はあるけど副反応でると思って用意しておけばある意味安心かなと。
らいむさんの肉球無線もふもふでかわいいニャ。
by toro (2021-06-13 12:32) 

ゆきち

ライムちゃんの肉球無線、ポーズがバッチリ決まってますね(#^^#)
副反応が軽くて何よりでした^^

by ゆきち (2021-06-13 15:11) 

リュカ

今回はそんなに副反応がひどくなかったのですね。
よかった^^
そうだよね。レトルトものを用意していた方がいいよね。
母も1回目のとき寝込んじゃって
友達が食べ物持ってきてくれたーって言っていたもんな。
by リュカ (2021-06-13 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

副反応、軽くてほんとに良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-13 21:24) 

yamatonosuke

肉球無線の受信完了です(^^♪
不安があるときはのんびりと過ごしましょう~
by yamatonosuke (2021-06-14 01:46) 

yoko-minato

何とか副反応も軽くすんで良かったですね。
私はこれからですが軽く済みますように・・・
by yoko-minato (2021-06-14 07:31) 

ちぃ

副反応も大事なく本当に良かった!
「作らんでいい」なんてだんな様は優しいなぁ・・・
プリンやゼリー、自分がワクチンする時にもストックしておきます^^
アイスクリームも買っておこうwww
by ちぃ (2021-06-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。