毛づくろい [日常]



何故かこの位置でよく毛づくろいするらいむ

2021-06-18T22:05:25.jpg

トイレから出てきて

よいしょっと座ってペロペロ開始

2021-06-18T22:05:25.jpg

足やお腹も丁寧にペロペロしますよ


2021-06-18T22:05:25.jpg

「これできれいになったわ」

毛づくろいが終わったところで

段ボールに入ったり出窓に行ったり

その時の気分でくつろぐ場所はかわります

2021-06-18T22:05:25.jpg

今日ももふもふの美人さんの出来上がり~♪


スマホの写真を整理していたら

使い忘れていた写真が出てきた

「なんの花でしょう?」とクイズにしたかった

2021-06-18T22:05:25.jpg

ブルーベリーの花なんですけど

もう実になっちゃってますね


ブルーベリーは産直市場で時々買いますが

たまに酸っぱいのにあたってしまうときがあります

品種の問題なんだろうけど

甘いのが食べたいなぁ
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

英ちゃん

毛づくろいして綺麗になって良かったニャ~
ブルーベリーの花ってスズランに似てるんだね。
by 英ちゃん (2021-06-19 00:44) 

marimo

毛繕いする定位置ってありますねw(≧艸≦)
ブルーベリーの花ってスズランのような白い花なんですね!
てっきりブルーベリー色だと思っていました。
今日は朝から雨で洗濯は諦めました。
by marimo (2021-06-19 08:26) 

とし@黒猫

肥料や日照時間などで酸味が変わるのでは?!
by とし@黒猫 (2021-06-19 09:21) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、お決まりのルーティンワークあるのですね。
2面コーナーで安心する場所みたいです。
ブルーベリーの花、意外性あり。
甘いヤツ、付け根がより黒いモノが完熟かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-19 09:54) 

ChatBleu

いつでももふもふ美人さんですよ~。
ブルーベリー、昨年通い倒したブルーベリー農園がもう開園しているのですが、今年は摘み取り体験になっていて(昨年はコロナで販売のみ)、1時間枠での予約で摘み取りに行かなくてはならず、いきづらくなっちゃいました。
by ChatBleu (2021-06-19 10:05) 

のらん

らいむさん、この季節でも、まだもっふもふ♡
お腹も、背中も、まっ白できれいですにゃあ♪
麺なしのわかめラーが↓どんな感じなのか、気になってしょーがないわ(^_^;
by のらん (2021-06-19 11:52) 

あとりえSAKANA

あまりブログでは注目していなかったのですが、
なかなか立派なしっぽですね!モフモフですね☆
しっぽでフワフワされてみたいですー(〃▽〃)♬
by あとりえSAKANA (2021-06-19 12:20) 

リュカ

もふもふのびじんさんだよーー^^
さわさわしてみたいよww
by リュカ (2021-06-19 21:34) 

yamatonosuke

まさに化粧室で身だしなみチェックするレディ☆
こんなとこ撮らないでよって言ってるみたい(笑)
ブルーベリーの花が白いとは知りませんでした(≧◇≦)
酸っぱいブルーベリーはカラフルーチェにしましょう♪
by yamatonosuke (2021-06-20 01:48) 

ゆきち

らいむちゃんはオシャレさんですね(#^^#)
ふわふわでとてもキレイですよ~♪
ウチのは目立つ場所でこれ見よがしにペロペロするくせに、カメラ向けると怒ります^^;
by ゆきち (2021-06-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。