まるで見本 [日常]



パパが段ボール工作でトンネルを作ってくれました

早速嬉しそうに入ったらいむ

2021-06-06T21:21:45.jpg


本猫はご満悦で隠れているつもりですが

実はこんな事になってます

2021-06-06T21:21:45.jpg


頭隠して尻隠さずの見本みたいです

2021-06-06T21:21:45.jpg

「らいむちゃん、どこかな~?」と声をかけると

尻尾の先だけピコピコピコっと動かして

様子を窺ってるんです

か~わいい~♪

もうこんな様子、ずーっと見てられるよ~


ところでらいむが入っていた箱は

こんなものを買ってきた空き箱なのでした

2021-06-06T21:21:45.jpg

コーヒーのカプセルホルダー

ストックしておくのに箱のままだとかさばるけど

これだとスッキリです

写真がナナメってるのは気にしないように~


紫陽花の写真をアップされてる方が多いので僕もUP

2021-06-06T21:21:45.jpg

ちょっと変わった色かな~と思ったのだ
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 11

あとりえSAKANA

基本は黄色で縁が赤って、綺麗ですね☆
アジサイはいろんな色や形が楽しめますね☆
by あとりえSAKANA (2021-06-07 00:34) 

英ちゃん

ほんま、頭隠して尻隠さずやな~ 何故か関西弁(^∇^;)
私も紫陽花の写真をいっぱいUPしました~
by 英ちゃん (2021-06-07 00:41) 

ChatBleu

頭しか入っていないところがなんともかわいらしい!
本にゃん、入ってるつもりなのかなぁ。
紫陽花、珍しい色合いですね。
by ChatBleu (2021-06-07 06:04) 

リュカ

ああ、この箱は絶対大好物だよね^^
おしりが出ているのもあるあるだーーー(笑)
うちではたまに意地悪して
お尻をぺんぺんって軽くたたきますww
「にゃにゃ!!後ろを攻められたにゃ!」って慌てる顔が好き(笑)
by リュカ (2021-06-07 08:15) 

ゆきち

らいむちゃん、どこにいるか全然わからな~い!(#^^#)
お尻尾の先ピコピコって可愛すぎる♪
私もリュカさん同様にそ~っと後ろから近づいてオチリつんつんしちゃいます^^
by ゆきち (2021-06-07 12:20) 

Boss365

こんにちは。
「頭隠して尻隠さず」のらいむちゃん(爆)可愛いですね。
ちょっかいを出したくなる光景です。
ネスレのコーヒーメーカーかな?
らいむちゃん、音に反応?大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-07 16:02) 

kontenten

なので長細い箱なのですね(^o^)
もしかしてお尻が入らない・・・とか^^;Aアセアセ
猫さんは頭が入れば全身入れるハズですよね(^_-)
by kontenten (2021-06-07 17:56) 

(。・_・。)2k

しっぽ可愛い(^^)
コーシーの良いですね
割とこういう物ってガサ張りますもんね

by (。・_・。)2k (2021-06-07 18:48) 

ちぃ

おちりが見えてても気付かないフリして探す。
それぞ下僕の鏡!
正しい下僕の道を歩まれていていらっしゃいますね(感涙
箱を覗き込むようにして中にいるらいむちゃんの写真が撮れてすごい!
梅吉がらいむちゃんくらいの年齢の時には
そんなことしようものなら飛びついてきて大変でした (^▽^;)


by ちぃ (2021-06-07 22:09) 

yamatonosuke

まさに頭隠して尻隠さず(笑)
でも探しているフリするのも優しさですね♪
10年前の甥っ子とのかくれんぼを思い出しました~
もうご自宅がカフェですね(^^♪
by yamatonosuke (2021-06-08 01:01) 

あーちゃ

そうそう、うちの茶々も頭だけかくして尻は出したまま。なぜなのかなw
お家カフェいいなー
by あーちゃ (2021-06-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。