どかないわよ [日常]


病院へでかけようと服を出したら毛だらけ

コロコロをしようとしたら

2021-04-15T13:23:36.jpg

「私にコロコロして」

2021-04-15T13:23:36.jpg

「はいはい、気持ち良いですか?らいむさん」

ところでその服を着たいんですけど

2021-04-15T13:23:36.jpg

「そうなの?私はこの上にいたいの」

どいてくれる気はないようです

2021-04-15T13:23:36.jpg

あらら、完全に寝そべっちゃったよ

仕方なく別の服を着て出かけました(苦笑)



ポケGOの有料イベントは病院の予約時間と被ったので

無料で楽しめる分だけ遊びました


イロチのチルットが30匹ぐらい捕まえてやっと登場

しかも個体値もCPも低い(-"-)

このペースでは先が思いやられる、無料でやってるからか?

やさぐれながらやっているとその後は10匹とか15匹ぐらいのペースで出た

まあまあな子を進化させてメガレイドでメガシンカのアメだな~

nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

yamatonosuke

らいむちゃんは着たらどっか行くと分かってるのですね(≧◇≦)
かまってちゃんのらいむちゃんかわいい(他人事)
by yamatonosuke (2021-05-17 01:57) 

ChatBleu

らいむちゃん、自分がそのお洋服着ておしゃれしたかったのかなー?
あ、そっか。出かけるのを阻止!なのですね。なるほど。
ポケGO私も有料イベントはやらなかったです。基本、無課金。
確かに課金してアイテム使って効率あげる、というのもやり方としてはあるけど、近所のおばさんは無課金で、はっきり言ってヘタクソ(ヘタクソな内容の説明は長くなるから省略)なのですが、レベル47までいってます。それでわかった。「暇人にはかなわん」
by ChatBleu (2021-05-17 04:38) 

リュカ

らいむちゃん、意地でもどかないわ!って感じだね^^
こうなると、別の服でお出かけするしかないですよねー。
イロチのチルット、個体値良い子はゼロでした(笑)
ゼルネアスも今のところ良い個体値出ないわ〜〜〜
by リュカ (2021-05-17 07:31) 

marimo

Naoちゃんもコロコロを出すとすっ飛んでいて
わたしをコロコロして~ とおねだりが激しかったのを思い出しました
らいむさん、譲ってくれなかったのねw
by marimo (2021-05-17 08:16) 

kontenten

白っぽい毛色の猫さんは毛も目立ちますよね(w)
あれれ、らいむさん・・・コロコロを嫌がらないとは(゚ω゚)
そうそう、出掛けようとすると・・・(T-T)
特にオフィシャルで着るスーツは黒っぽいので困ります(><)
 有料イベント・・・如何ですか?
そろそろしてみようか思案中です(^_-)
by kontenten (2021-05-17 08:58) 

英ちゃん

らいむちゃん「行かないで私と遊んで」アピールかな?(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-05-17 09:33) 

Boss365

こんにちは。
コロコロねだるらいむちゃん、可愛いですね。
また綺麗な毛並みです。推測ですが・・・
洋服を温めてますね。有り難いです(爆)
ポケGO、楽しんでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-17 11:26) 

ゆきち

仕方なく別の服を着て出かける、下僕の鏡ですね(≧▽≦)
らいむちゃん、いいお家の子になったと思うよ~^^
私もこてつに椅子を取られたら、あきらめて床に座ります。
by ゆきち (2021-05-17 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

別の服を着て出掛けられたなんて、お優しいでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-17 14:08) 

とし@黒猫

甘いなあ・・・
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
by とし@黒猫 (2021-05-17 14:32) 

ちぃ

らいむちゃん、コロコロが大丈夫なんですね(°◇°;)
梅吉はとにかく「くっつくもの」が苦手で
テープの端っこなんて手に貼ったものなら(時々いたずらする悪い飼い主w)
思いっきり手を振りながら逃げていきますwww
by ちぃ (2021-05-17 16:05) 

てんてん

香衣さん、こんばんわ
らいむちゃんの画像できましたよ~
今日の記事に掲載しました。
メールで原版を送ったので、見てくださいね^^;
by てんてん (2021-05-18 18:58) 

sana

らいむちゃん、可愛いなぁ…何もかも^m^
コロコロ好きなんですね~^^
by sana (2021-05-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。