多分入院します [日常]



前回の記事にたくさんのあたたかいコメントを

ありがとうございます



あれから39℃前後の熱と関節痛でPCR検査を2回受けましたが

いづれも陰性



採血のCRPが29.43もあるので

高熱の原因を調べます


多分そのまま入院みたいです

関節痛も酷くて

これも片手入力


早く高熱の気だるさと関節痛から解放されたいです

2021-03-30T09:48:33.jpg
nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 17

あーちゃ

早く高熱の気だるさと関節痛から解放されますように・・・
by あーちゃ (2021-03-30 11:39) 

ゆきち

高熱が続いているのですか! それはお辛いですね。
CRPも高いとなると何か炎症が起きている可能性大。
検査で原因がわかって熱と痛みが落ち着きますように。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2021-03-30 12:20) 

英ちゃん

お大事に・・・
by 英ちゃん (2021-03-30 15:17) 

song4u

今は何もせずに、気楽にゆっくりと静養することこそが
必要なんだと思います。
どうかお大事に。
by song4u (2021-03-30 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、高熱と関節痛の原因、早く判ると良いでやすね。
そして、一日も早く回復されやすように。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-30 16:29) 

あとりえSAKANA

あらら…入院ですか…。
早く退院できますように☆
by あとりえSAKANA (2021-03-30 17:49) 

ChatBleu

うわ、大変な状況が続いていますね。
高熱に関節痛、お辛いでしょう。検査ための入院と思いますが、おうちにいるよりある意味安心かな。
らいむちゃんもいい子でお留守番してね。
by ChatBleu (2021-03-30 19:05) 

kontenten

入院・・・大変ですね(><)
入院してしっかり治してもらって下さい。
しばらく大変だと思いますが、お大事に・・・
by kontenten (2021-03-30 19:47) 

sana

高熱と関節痛、辛そうですね。
入院治療が上手く進みますように。
お大事に。
by sana (2021-03-31 00:33) 

zombiekong

大変なことになっていたのですね。
原因がわかって治りますように。
退院をお待ちしています。
by zombiekong (2021-03-31 02:39) 

チヨル(たろう)

原因がわかって早く良くなるといいですね;;;
お大事になさってくださいね。
by チヨル(たろう) (2021-03-31 06:42) 

marimo

高熱と関節痛・・・入院されるのですか。
前回の手術の影響なども考えられるのでしょうか?
心配です。
by marimo (2021-03-31 08:56) 

yamatonosuke

熱が下がらないのですね・・・
入院はしんどいでしょうが、
早く良くなることを心より願ってます。
by yamatonosuke (2021-04-01 02:22) 

サンダーソニア

ごめんね。今見たら
コメントが入っていませんでした。
原因が早くわかりますように。
お大事にね。
by サンダーソニア (2021-04-01 14:38) 

ちぃ

そのような事態になっていたとは・・・
その後いかがでしょうか。
熱が下がっていると良いなぁ。
by ちぃ (2021-04-01 15:28) 

お名前(必須)

なんだか大変なことになっていらっしゃったんですね!
どうしたのでしょう・・・その後、いかがですか?
とにかくお大事に、養生なさってください。
by お名前(必須) (2021-04-03 13:23) 

のらん

なんだか大変なことになっていらっしゃったんですね!
どうしたのでしょう・・・その後、いかがですか?
とにかくお大事に、養生なさってください。
by のらん (2021-04-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。