せっかく桜がさいたいのに [日常]



朝から雨は降っているし

母の病院の付き添いで一日かかってしまうしで

新しい写真は写せなかったので昨日の写真から


まだ開く前のピンクのつぼみや開きかけもかわいい

2021-03-25T22:43:27.jpg

インカメラで写してみた

2021-03-25T22:43:27.jpg


らいむの写真を写す元気もなかったので

旦那さんが撮影した

僕が眠って遊んであげないのでふて寝するらいむ

2021-03-25T22:43:27.JPG
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 9

yamatonosuke

病院の付き添いお疲れ様でした~
まだまだ奈良の桜は持ちそうなのでチャンスあり♪
らいむちゃんといっぱい遊べる時間がありますように☆
by yamatonosuke (2021-03-26 01:21) 

英ちゃん

今週末も雨みたいだよ(^∇^;)
らいむちゃんは、ふて寝か~(^_^;)
by 英ちゃん (2021-03-26 02:48) 

ChatBleu

体調大丈夫ですか?
ご自身も大変なのに、お母様のお付き添いも大変ですね。
桜はまだまだきれいだから、ゆっくり楽しめますように〜。
by ChatBleu (2021-03-26 06:03) 

marimo

具合はいかがですか?無理しないようにw
私はようやくアレルギーの薬の助けを借りて
眠れるようになってきました。
寒暖差で体がだるいです。
by marimo (2021-03-26 08:55) 

とし@黒猫

そちらは雨だったんですね。
雨が降るとテンション下がりますね。
だるいし。
今日は、お花見ができそうよ。
by とし@黒猫 (2021-03-26 10:06) 

ゆきち

体調悪い時に病院の付き添いは疲れが倍増ですね。
お疲れ様でした。
私も首や肩が痛くて寝返りで激痛なので、眠くて一日中ぼ~っとしてます^^; 日曜はまた雨みたい、桜が散ってしまいませんように・・。
by ゆきち (2021-03-26 12:37) 

リュカ

付き添いお疲れ様でした。
香衣さんの体調も心配だよ。
らいむちゃん、ちょっとだけ我慢してね^^
by リュカ (2021-03-26 13:58) 

ちぃ

病院の付き添いって疲れますよね。
お母様も大事なければ良いのですが・・・
らいむちゃんにはちょーっと我慢してもらいましょう^^
by ちぃ (2021-03-26 15:37) 

kontenten

まだまだ病み上がりですからね。
引き続き、お大事にされて下さい。
by kontenten (2021-03-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。