箱からこんにちは [日常]



相変わらず段ボールが好きならいむ

パパが箱を置いてくれると喜んで入ります

2021-02-07T22:37:29.jpg

おっ!そろえたお手手が可愛いね~

下になってる耳は大丈夫かい?

「ん?」

2021-02-07T22:37:29.jpg

大丈夫らしいです

猫さんが家族になるまで器用に耳を寝かせる事を知らなくて

狭いところを通る時にさっと耳を寝かせるのを見て感心したんだよな

2021-02-07T22:37:29.jpg

らいむはスコティシュなので耳はちょっと小さめらしい

他の猫さんと比べると、確かにそうかも

2021-02-07T22:37:29.jpg

長毛さんなので耳の飾り毛もふわふわ

この飾り毛も可愛いよな~


あ、なんか今日の記事は

親バカ全開になってる(汗)


「いつもですよ~」って声も聞こえてそうな気もするな
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、両手揃えて可愛いですね。
「耳の飾り毛」人間だと怖いですが・・・
ニャンズだと可愛く見える?不思議です。
「親バカ全開」皆似たり寄ったりと推測(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-03 11:53) 

ゆきち

ダンボール箱に添えた猫手が可愛らしいこと♪
長毛さんは耳の飾り毛も長いですね!
猫ってなんでこんなにカワイイんだろう、と毎日思ってますよ(#^^#)
by ゆきち (2021-03-03 12:46) 

リュカ

完全親バカ大歓迎!!^^
そうそう。長毛ちゃんは耳毛も長いですよねー^^
くるくる指に絡めて遊んでます。
まあ、そこまで完全に絡められるほどは長くないけどww
by リュカ (2021-03-03 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、お耳、自在に動かしやすよね。
あっしも初めて猫を飼ったとき、驚きやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-03 14:30) 

ちぃ

親バカ全開、何よりではないですかー^^
耳毛、しゅーっと長くてかっこいいなぁって
長毛さんをみていつも思ってます。
うちは短いし少ないから><
by ちぃ (2021-03-03 16:17) 

てんてん

この悪戯っぽいお目々が好き♪
by てんてん (2021-03-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。