ガブぅ [日常]



ワイヤーラックの上にいたらいむが突然むくっと起き上がった

何事かと一応スマホを起動

2021-02-26T22:34:03.jpg

え?まさかそれを齧る気か?

2021-02-26T22:34:03.jpg

きゃ~~~

2021-02-26T22:34:03.jpg

何を騒いでるのかしら?

ただのあくびよ

と言いたげならいむ


だってワイヤーラックの支柱に片手をまわしてるし

寝ぼけて噛みつこうとしてるのかと

ちょっと心配したんだよ~

2021-02-26T22:34:03.jpg


明日は毎年恒例のところへお出かけ予定

コロナの影響でフードフェスは中止でちょっと残念だけど

やっぱり行かないとね~

また記事にしますよん♪
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ワイヤーラックの支柱を齧ったら大変(爆)
アクビーする為の支え?だったのですね。
「毎年恒例のところへ」お出掛け?楽しんで来て下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 09:25) 

のらん

きゃあ! 囓ったら歯が折れちゃうよっ(@@;)
なぁんて、ママをちょっと驚かせただけ?!
・・・毎年恒例のところは、ぜひ、行かなきゃね♪
by のらん (2021-02-27 11:06) 

kontenten

ホント囓りそうな勢いのアクビですね(°0°)
その後の澄ましたお顔も・・・またまた可愛い(^_-)
 毎年恒例のイベント・・・佳いですね(^^)
フードフェスも中止でしたか(-_-)
先週行ったラグビーの試合観戦もビール不可でした(><)
by kontenten (2021-02-27 13:24) 

ChatBleu

その顔は確かにガブッ!といきそうです。こわいですねー(笑)
おでかけ楽しんできてくださーい。
by ChatBleu (2021-02-27 14:59) 

あとりえSAKANA

どこかしら?あそこかしら?
美味しいもの食べられると良いですね。
気を付けて行ってらっしゃいませー☆
by あとりえSAKANA (2021-02-27 18:17) 

リュカ

あははは(笑)
らいむちゃん、かじらないでよかったわーーーwww
by リュカ (2021-02-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。