足に攻撃 [日常]


何故かわかりませんが

廊下にいるときは足に攻撃をするらいむ

2021-02-25T22:42:24.jpg

足の間に入ってきて

後ろ足でゲシゲシ

2021-02-25T22:42:24.jpg

ちょっと止まって顔を見て続きをゲシゲシ

部屋に戻ったらやらないんですが

廊下だと高確率で蹴っ飛ばされてます

なぜなんだろう~

2021-02-25T22:42:24.jpg


今日は買い物ついでにちょっとだけ散歩

気温は低かったけど日差しがあったので

歩くのにはちょうど良かった

すみれを見つけました

2021-02-25T22:42:24.jpg


近くに梅がさいていたので

梅の香りがすごくする中で写してました

梅の香りを知らない人だったら

すごく香りのいいすみれだと勘違いしちゃうかもね
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

yamatonosuke

廊下のひんやりとした床が気持ちいいのでしょうか。
それとも早く部屋に入ろうの合図なのかな(^^♪
日中は暖かくなって梅も満開の季節?
今週末あたりに月ヶ瀬でも行ってみようかなぁ~
by yamatonosuke (2021-02-26 01:34) 

zombiekong

長年猫と暮らしても猫様の行動は謎だらけなのです。
らいむちゃんて真っ白でキレイに頭と尻尾だけ三毛模様が入ってるのね。
by zombiekong (2021-02-26 01:53) 

ChatBleu

らいむちゃん的にここではこういう遊びってルールがあるのかな^m^
面白いですね〜。
スミレ!これは見つけるのが難しいというか、あまり見ないかも。
by ChatBleu (2021-02-26 05:35) 

marimo

猫様の気持ち・・・謎な行動もありますよね(^^
廊下ではこれで遊ぼうとか思っているのかなぁ?
スミレうちの周りでは見かけないですw
by marimo (2021-02-26 08:18) 

リュカ

人間からみると意味不明な行動ww
猫あるあるですよねー
廊下でケリケリは、らいむちゃんのお約束?^^
by リュカ (2021-02-26 09:06) 

Boss365

こんにちは。
猫の不思議な行動、あるあるですね。
理解し難いですが・・・
ストレス解消?遊んで欲しいリクエストと推測です。
廊下の滑る床が心地良いのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-26 10:38) 

とし@黒猫

ねこキック?! でしょう。それは。
by とし@黒猫 (2021-02-26 11:38) 

ゆきち

「ここは下僕をキックする場所」というらいむちゃんなりのルールがあるのかもしれません^^;
ウチのもオモチャを捕まえると必ず同じ場所に戻ってガジガジします(#^^#)
by ゆきち (2021-02-26 12:15) 

ちぃ

うちも廊下でおっとが襲われてますwww
ゲシゲシは可愛らしくてオッケー!!
うちは捨て身のタックルですよ。
挙げ句の果てには内股をがぶーっとするのでおっとの悲鳴が(^▽^;)
廊下でテンション上がる猫、の一族が存在する!?
by ちぃ (2021-02-26 15:13) 

kontenten

足をキック&キック・・・我が家ではミサがしました(^^)
何かスイッチが入ったようにしますよね(-_-)
三毛猫の特徴かと思ったら・・・カナも仔猫の頃してました(゚ω゚)
靴下なのか足なのか・・・謎が深まりますね(^_-)
by kontenten (2021-02-26 16:17) 

ぼんぼちぼちぼち

もうスミレが咲いてやすね。
あっしも何日か前に見かけやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。