リボンが好き [日常]



らいむはリボンで遊ぶのが好きです


お尻の写真から失礼・・・

2021-01-23T22:51:34.jpg

この扉のこっち側と向こう側で

リボンをひらひら降ってあげると

一生懸命じゃれてきます



最近のお気に入りはこのピンクのリボン

2021-01-23T22:51:34.jpg

おんにゃのこだしらいむに似合うよね♪

と言ってもじゃれるの専門で

首に可愛らしく結んだりはさせてくれません


2021-01-23T22:51:34.jpg

なかなかアクティブに遊んでおります

でも疲れちゃうみたいで

5分を過ぎてくると座り込んで時々休憩


違う事を始めると

「もうちょっと遊んで」というように小さく鳴いたりします


当然、デレデレしながら遊んでますよ~

2021-01-23T22:51:34.jpg


スマホを構えながらだと遊ぶのは難しいので

誰かに協力してもらわなきゃな~
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 10

英ちゃん

リボンを結ぶんじゃなくてじゃれるだけなんだ(=^・^=)ニャ
てゆーか、ニャンコはみんな紐類は好きだよね。
by 英ちゃん (2021-02-12 00:11) 

yamatonosuke

これはいずれ新体操で世界を奪りそうですね(^^♪
そのうちバク転とかしたりして~
スマホをオデコに貼り付けるってのはいかがですか(笑)
by yamatonosuke (2021-02-12 00:25) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ヒラヒラリボンに綱引き反応、可愛いですね。
小生、協力者がいなにので・・・
スマホで片手撮影しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-12 00:51) 

zombiekong

らいむちゃんおちりだけ見えてると白猫さんですねー。
スコさんはすぐ息が上がっちゃうので休み休みで丁度良いんですよ。
by zombiekong (2021-02-12 00:59) 

ChatBleu

にゃんこはひもスキーですからねー。
リボンだとひらひら度が増して、さらにいいんだろうな。
スマホって片手で撮影できないから大変。
って、え?↑ Bossさん、片手撮影?器用だなぁ。
by ChatBleu (2021-02-12 05:03) 

marimo

紐やリボンが大好きですよね(^^
にょろにょろと動くのが楽しいのかなぁ?
もっと遊んでほしいと鳴くのは可愛いですね♪
by marimo (2021-02-12 05:35) 

リュカ

らいむちゃん、ピンク似合うよ〜
そうなの!片手で遊んで片手で撮影は
ほんっと難しいのよ。
でも撮影協力者がいないので一人で頑張ってますよ。
相方クンはこういうのには協力しない人なので(-_-
by リュカ (2021-02-12 08:38) 

ゆきち

にゃんこ大好きヒモスキー(#^^#)
らいむちゃん、可愛らしく遊んでますね♪
私も新体操の選手のようにリボンひらひらさせて遊んでます^^;
by ゆきち (2021-02-12 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

リボンで遊んでくれるなんて可愛いでやすね!
ロシア映画の「こねこ」で、坊やがパパの蝶ネクタイでこねこをじゃらすシーンを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-12 22:00) 

kontenten

リボンで巧く遊べたら
もう・・・立派な猛獣遣いですね(^_-)
by kontenten (2021-02-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。