私の勝手でしょ [日常]



パソコンのところに座っているとらいむがやってきて

今日は段ボールの方に入ってくつろぎ出しました

「らいむ~」と声をかけると顔をあげてくれました

2021-02-10T23:56:01.jpg

ん?

顔の横にあるのは、もしかしなくても後ろ足?

だよねぇ、尻尾もみえてるもんね

この段ボール、十分普通に丸くなれるサイズなんだけど

また器用な恰好で入ってるなぁ

2021-02-10T23:56:01.jpg

「私の勝手でしょ」

はい、その通りでございます



ひさしぶりのポケモンGOネタ

リワードでゲットしたホウオウ

2021-02-10T23:56:01.PNG

伝説のポケモンで満点のコは初めてだ

大事に育てよう♪


まだレベル41への経験値が足りなくて

地道に頑張ってますが

今月中にはレベルアップできそうです
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

英ちゃん

後ろ足がそんなところに(;'∀')
前足は何処行った?
by 英ちゃん (2021-02-11 00:21) 

Boss365

こんにちは。
後ろ足が前には、柔軟ですね。
らいむちゃん「足(悪し)からず」のポーズと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-11 00:32) 

ChatBleu

後ろ足が前に、しかも少し宙にうくくらいになってるし^m^
箱の中でどうなってるんでしょうねぇ。
満点ホウオウ、おめでとうございます!
私も前のリワードの子が満点だったんだ〜。
でも、ホウオウって出番がなくてなかなか育てるチャンスがこないの。
by ChatBleu (2021-02-11 05:11) 

とし@黒猫

まだレベル42への経験値が足りなくて
地道に頑張ってます
by とし@黒猫 (2021-02-11 08:01) 

てんてん

満点ホウオウうらやましい^^;
by てんてん (2021-02-11 10:42) 

サンダーソニア

にゃこ気(貴)質ですねー^。^
by サンダーソニア (2021-02-11 11:27) 

リュカ

猫様の勝手よね^^
わかるわかる♪♪♪
伝説のポケモンで満点はなかなか出ないですよね〜。だから本当に嬉しい^^)b
自慢はキラポケのルギアで満点ww
by リュカ (2021-02-11 14:16) 

kontenten

LV.40超えでも苦労が・・・(°0°)
 さて、名前に反応するらいむさん・・・偉い(^_-)
我が家の猫たちの反応は尻尾を振るだけです(T-T)
by kontenten (2021-02-11 18:45) 

らしゅえいむ

むっふふっ・・・>^_^<
かっわいいなぁ・・・ ♡
by らしゅえいむ (2021-02-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。