寝姿 [日常]



段ボールに入っているらいむをよく見たら

なんだかまた変な恰好になってるようです

2021-01-31T17:54:24.JPG


パソコンのところにいる僕を見てますが

どう考えても足の向きがおかしい

2021-01-31T17:54:24.JPG


何度見ても身体をかなり捻って寝てます

この体制でくつろげるんだなぁ


猫さんは身体がやわらかいとはいえ

内臓とかも大丈夫なんだねぇ



お昼ご飯にカップヌードルSioを食べました

これには別添えでスモークオリーブ風オイルがついてるんですが

この別添えオイルがどうにも好きになれなくて

最近は入れないで食べてます

絶対この方が美味しいぞ♪
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 9

zombiekong

らいむちゃんのような格好を猫飼いじゃない人が見ると驚きますよね。
上半身と下半身が逆向きで寝てるけど猫には何ともないらしいです。
by zombiekong (2021-02-06 00:44) 

sana

らいむちゃん、後ろあんよ、おわ?!
平然とした顔で寛いでますね~^^
すごいねじれるのは知ってるけど、驚きます^^;
by sana (2021-02-06 01:08) 

yamatonosuke

かなり反った態勢といことでしょうか・・・
私だったら間違いなく腰がやられることでしょう(^-^;
付属オイルがいらない分かります~
塩ラーメンはさっぱりと食べたいです(笑)

by yamatonosuke (2021-02-06 01:31) 

英ちゃん

凄い格好で寝てるんだ(=^・^=)ニャ~
足攣らないのか?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-06 03:06) 

Boss365

こんにちは。
ヨガにも猫のポーズあるので軟体動物と感じています。
らいむちゃん、リラックス・寛いでますね。
カップヌードルSioを食べた事ないですが・・・
今度確認してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 09:28) 

ChatBleu

猫さんのポーズはいろいろで不思議ですねー。
腰のあたりでひねれてるのかなぁ。謎ですね。
別添のもの、使わないこと、よくあります。やっぱりそこは好みよね。
by ChatBleu (2021-02-06 10:04) 

のらん

あら、ひねりポーズで、ごきげんさん♪
ウチは3匹いますが、ひねり上手な子は1匹だけ!
猫にも、できる子と、できない子がいるみたいですよ。
by のらん (2021-02-06 14:00) 

kontenten

オリーブオイルは、好き嫌いがありますよね(w)
ましてアレンジ系は、アレンジが逆に作用したり
ハーブ系も難しいです(-_-)
不要なモノは入れない・・・正しい選択だと思います(^_-)
by kontenten (2021-02-06 18:05) 

ゆきち

手足首全部向きが違う、絶対真似できないポーズですよね^^;
らいむちゃんのお顔を見る限りとってもリラックス♪
ニャンコは液体かもしれません?!
by ゆきち (2021-02-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。