モデルさんになれない [日常]


キャットタワーでお座りしたので

綺麗に座っているところを写そうと試みました

2021-02-06T23:58:04.jpg

「おっ!可愛いぞ!」

目線をもうちょっとカメラに向けて欲しいな

2021-02-06T23:58:04.jpg

ありゃ、そっちじゃないよ

旦那さんが手を振ってくれたらこっちを向いた

2021-02-06T23:58:04.jpg

「そうそう、可愛い顔でこっち見てね」

「私は何もしなくても可愛いわよ」

2021-02-06T23:58:04.jpg

「うんうん、そうだよね。ご機嫌直してよ。」

「わかればいいのよ」

2021-02-06T23:58:04.jpg

あ~、らいむに振り回されてる気がする~


なかなかご機嫌で可愛い顔のらいむが写せない

にゃんこ道は険しいにゃ~
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 10

marimo

ちょっとだけカメラ目線をくれましたね(^^
可愛いお顔を小出しにしているのかなw(≧艸≦)
今日も良いお天気ですねw
by marimo (2021-02-07 08:47) 

とし@黒猫

モデル料をもらわないと、ポーズをとりません!
by とし@黒猫 (2021-02-07 09:17) 

てんてん

お!大きいサイズでアップしてますね^^;
このサイズだと十分に素材になりますよ♪
でもこのサイズでアップしてしまうとブログの容量が早く一杯になってアップ出来なくなってしまうので
気に入った写真だけ保存用のフォルダに保存して
ブログ用はブログ専用フォルダに小さく縮小保存してからアップするのをお勧めします。
僕は640ピクセル×425ピクセルにして
大きくても100KBくらいでアップしています。
by てんてん (2021-02-07 10:00) 

ChatBleu

らいむちゃんは元がカワイイからなんでもヨシです。
そのそろえたお手々のもふもふっぷりがたまらんです。
by ChatBleu (2021-02-07 10:23) 

Boss365

こんにちは。
十分可愛いので「良し」としましょう。
カメラ位置を多少上にして、らいむちゃんの視線が上目使いだと・・・
最高の写真になると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 11:26) 

英ちゃん

プロカメラマンでも目線をこっちに向けさせるのは至難の業みたいだよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-07 14:58) 

ゆきち

3枚目、ばっちりカメラ目線じゃないですか(#^^#)
我が家ではカメラマンは主に相方。
こてつがしっかりカメラ目線の時は、相方の後ろで私が踊ったり素っ頓狂な声をあげておりますよ^^;
by ゆきち (2021-02-07 17:15) 

kontenten

猫じゃらしが効き目がありますよ(^_-)
by kontenten (2021-02-07 17:43) 

リュカ

振り回されるのが幸せの証よ^^
by リュカ (2021-02-07 19:20) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、どのお顔もみんな可愛いと思いやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。