遊びに夢中 [日常]



今日は珍しく写真が多いです

らいむと遊んでいる様子です


引き戸を細く開けてここからアタックするのが好きならいむ

2021-01-24T21:18:14.jpg

動きが早いのでブレブレです

2021-01-24T21:18:14.jpg

隙間から前足を入れて

「えいっ!」

2021-01-24T21:18:14.jpg

こちらの動きに反応して

猫らしい反射神経を披露してくれます

2021-01-24T21:18:14.jpg

僕は黒いリボンを持って

隙間かららいむに振ってあげてます

2021-01-24T21:18:14.jpg

おっ!ペロンチョしてる

らいむは余裕があるのかな?

2021-01-24T21:18:14.jpg

前足でしっかりリボンを抑えてます

なかなか力もあるぞ

2021-01-24T21:18:14.jpg

あ、両前足をそろえて押さえるなんて可愛いしぐさ

反則だ~

2021-01-24T21:18:14.jpg

とどめはこの真ん丸お目目でじっ!

勝てるわけがないのだった~
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

英ちゃん

隙間遊び楽しそうだ(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-25 00:28) 

yamatonosuke

引き戸に挟まっているのではないのですね(≧◇≦)
隙間から手を伸ばして器用に遊ぶらいむちゃん♪
とどめのお顔はドヤ顔に見えました(笑)
by yamatonosuke (2021-01-25 01:37) 

ChatBleu

楽しそうですね〜。
見えなくなると追ってくるので、戸の隙間からチラ見させて遊んであげることが多いです。見えると、もういいや、って感じになっちゃうの。
by ChatBleu (2021-01-25 05:03) 

yoko-minato

らいむちゃん、かわいい!!
しっかりとリボンを手で
抑え込んで最後はまん丸
by yoko-minato (2021-01-25 07:10) 

リュカ

ブレブレのほうが、遊んでる感が満載で
にやにやしちゃったわ^^)b
by リュカ (2021-01-25 10:25) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、隙間から攻撃?楽しそうです。
上目遣いのクリクリお目々、可愛いですね。
癒し効果あるので、おやつを多めにして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-25 11:07) 

ゆきち

扉一枚あるとテンション上がりますね(#^^#)
らいむちゃん、まんまる目がカワイイ♪

by ゆきち (2021-01-25 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

隙間から前足入れるの、猫ちゃん大好きでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-25 16:43) 

とし@黒猫

実家で飼ってたねこも、このやり方で戸を開けていました。
「開けたら閉めろ!」
と飼い主に何度言われても、閉めたことがありません。
by とし@黒猫 (2021-01-25 16:53) 

ちぃ

本当だ!これは絶対に勝てませんwww
うちはトイレのドアの隙間でこれをやるのが大好きでした^^
いまは一緒にトイレに入ってくるだけ(^▽^;)
by ちぃ (2021-01-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。