あくびを撮るのはむずかしい [日常]



らいむに限らず

猫さんのあくびって可愛い~


でもこれがなかなか撮影が難しい

「お?あくびする?」と思ってからスマホを起動しても遅いし

構えて待っているとしない


おっ!

2021-01-09T23:21:51.jpg

これは来るぞ

2021-01-09T23:21:51.jpg

あ~、シャッタモードを連写にしておけばよかった!


というわけで

今回も可愛いあくびは撮影できませんでした


でも、こんな可愛い一枚は写せましたよ

2021-01-09T23:21:51.jpg


なかなかチャーミングなペロンチョでしょ!
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

英ちゃん

あくびは連写が動画でどうぞ(^▽^;)
ニャンコのあくびは口を思いっ切り開けるよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-24 00:56) 

zombiekong

らいむちゃんのペロンチョかわいいよ〜! ♡
by zombiekong (2021-01-24 01:05) 

sana

らいむちゃんのペロンチョ、可愛いー!
牙見えの写真もnice^^
by sana (2021-01-24 01:31) 

リュカ

あくびは枚数を撮るしかないよね^^
がんばってー!
by リュカ (2021-01-24 08:22) 

とし@黒猫

あくびは動画を撮っておいて、切り出すのが楽そうです。
by とし@黒猫 (2021-01-24 09:05) 

marimo

あくびする瞬間はなかなか撮れないですよねw
たまたま撮れることもありますけどね(^^
ペロンチョぺこちゃんみたいに端っこに寄ってるね。
by marimo (2021-01-24 09:07) 

ChatBleu

らいむちゃんは美人さんだから、何をやってもカワイイのです。
ビデオでずっと追いかけておいてもいいかも^m^
by ChatBleu (2021-01-24 10:54) 

Boss365

こんにちは。
アクビー写真、惜しいですが・・・
らいむちゃんの素敵なお顔を撮影です!!
側面ペロンチョ?意外に舌が長い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-24 11:03) 

ゆきち

らいむちゃんのペロンチョ可愛いです♪
こてつは寝起きにあくびすることが多いのでカメラ構えて狙ってます^^;

by ゆきち (2021-01-24 16:01) 

ちぃ

欠伸の瞬間を逃したのは残念でしたが
欠伸する直前の「へちゃ〜」ってした顔が最高に可愛い!!
by ちぃ (2021-01-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。