新しいおもちゃかしら? [日常]



洗たくネットを部屋で乾かしていたら

気になったらしく寄ってきました


顔が隠れてます

2020-12-17T22:09:32.jpg

「美味しそうな匂いはしないわね」

「あら!」

2020-12-17T22:09:32.jpg

「じゃれるには面白い~♪」

じゃれて遊び始めました

2020-12-17T22:09:32.jpg

あ、爪が引っかかっちゃった


というような動作をなんどか繰り返して

飽きちゃったのか去っていきました

なんでもおもちゃになるねぇ


先日の記事に書いたルームパンツは

楽天で良い感じのを見つけて注文しました

来週早々に届くようです

痒みに耐え切れなくなったので夏物の綿100%のを引っ張りだして履いてます

生地は薄いけど十分丈なので思ってたよりは寒くない

えらいもんで全然痒くならないんですよ

静電気の刺激は思っている以上に肌にダメージを与えてるんだなぁ
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 9

yamatonosuke

昭和の美容室で見たような光景~
らいむちゃんがアフロヘアになってなくて良かったです(笑)
たしかにそのネットは爪が引っ掛かりそう(^-^;

by yamatonosuke (2020-12-26 00:44) 

zombiekong

猫は何でも食べ物か食べ物じゃないか・おもちゃかおもちゃじゃないかで判断します。そして猫がおもちゃだと決めたら何が何でもおもちゃなのでした。
by zombiekong (2020-12-26 01:51) 

marimo

アミアミは爪が引っ掛かってしまうねw(^^
我が家のレースのカーテンはNaoちゃんが絡まった痕跡が
あちらこちらに残っています(;^_^A
by marimo (2020-12-26 09:29) 

英ちゃん

何でも遊び道具になるけど、熱しやすくて冷めやすいのがニャンコだ(=^・^=)ニャー
by 英ちゃん (2020-12-26 09:47) 

Boss365

こんにちは。
洗たくネットは危険な遊び?爪で穴が開きそうです。
らいむちゃん、好奇心旺盛ですね。
綿100%、正解ですね・・・
乾燥と密着で知らない間に「静電気」で肌へのダメージありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-26 10:20) 

とし@黒猫

洗濯ネットの中に詰め込んじゃうぞ!
うちのネットは大と中があって、
大だと、らいむちゃんがすっぽり入りそう。
by とし@黒猫 (2020-12-26 10:46) 

ゆきち

アミアミ大好きですよね!
らいむちゃん、すっぽりお顔が隠れてる^^;
ウチのも自ら絡まってジタバタしてることがあります^^
by ゆきち (2020-12-26 10:51) 

ChatBleu

アミアミ危険!ひっかかりそうー。
暴れて病院に連れて行けない子とか洗濯ネットに入れて連れていくって聞いたことあるけど、そういう子は洗濯ネットで遊んだりしないで、いやがるかもー。
静電気かゆかゆ、困りますよねー。夏のパンツスーツで困ったことがあるのを思い出しました。
by ChatBleu (2020-12-26 12:36) 

kontenten

ライムさん・・・爪引っ掛かって大丈夫みたいですね(^_-)
我が家の阿呆猫たちは、パニクってしまいます(><)
by kontenten (2020-12-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。