メリークリスマス! [日常]



子どもも大きいので特別な事はないクリスマス



お姉ちゃんが飲んだ紅茶のパッケージについていた

タッセル型の飾りをもらったらいむ

2020-12-24T23:09:43.jpg

咥えて遊んでいるうちに隅っこに行ってしまった

「どうしようかしら?」

2020-12-24T23:09:43.jpg

なにげにこっちを見るのでとってあげようかと思ったら

前足でちょいちょいして

2020-12-24T23:09:43.jpg

おっ!なかなか器用だぞ

2020-12-24T23:09:43.jpg

なにやら楽しそうに一匹で遊んでます

2020-12-24T23:09:43.jpg

ブレまくりだけど咥えて運ぶところが撮れた!

らいむがこうやって咥えて運ぶ様子って可愛いのに

僕がどんくさいのとらいむが素早いのとで

なかなか写せないから

こんなブレブレ写真でも嬉しいのだ♪


旦那さんがクリスマスケーキを買ってきてくれました

2020-12-24T23:09:43.jpg

ロールケーキもあったんだけど

写真が微妙だったのでこっちだけ(苦笑)
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

英ちゃん

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

そういうので遊んでくれるならオモチャ買わなくてもいいね?(;'∀')
by 英ちゃん (2020-12-25 00:12) 

ChatBleu

MerryChristmas!
らいむちゃんの遊んでいる様子、かわいいですね〜。
動くと撮影難しいですよね。動画モードで撮って欲しいところを取り出しちゃうとかどうかな。
by ChatBleu (2020-12-25 05:14) 

marimo

メリークリスマス☆彡
らいむさんの咥えて運ぶ姿可愛いなw(^^
素早い動きはなかなかうまく撮れませんよねw
こてつ君のおとーさんは素晴らしいといつも思っております(≧艸≦)
ケーキ買って来てくれたんですねw♪
我が家とは大違いだぁ
by marimo (2020-12-25 06:55) 

とし@黒猫

そっか!
なるほどなー!
今年はホールじゃなくて、ショートなんだ。
コロナ時代のクリスマスケーキ。
by とし@黒猫 (2020-12-25 07:10) 

Boss365

こんにちは。
メリークリスマス!!らいむちゃん、器用に一人遊びですね。
小生猫も時々、一人で盛り上がっている事あり。
「ブレブレ写真」は、全く問題なしです。
やさしい旦那様、また、美味しそうなケーキです。
やはりクリスマスには、ケーキを食べたくなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 10:58) 

ゆきち

らいむちゃん、器用に遊んでますね(#^^#)
我が家のPCの中にもこてつのブレブレ写真が山のようにあります!
ブレてても消せなくてどんどんたまっていきます^^;
by ゆきち (2020-12-25 12:35) 

ちぃ

2枚目のお写真の
「ん?うちのしゃしんとるん?」
と言っているかのような表情が可愛い^^
可愛くて人に見せたいのに(笑
なかなか撮れない瞬間は本当にたくさんあります!
そしてぶれぶれでも使っちゃうのは私も同じw
にゃんこの写真は臨場感が大切ですからっ(≧艸≦)
ケーキ美味しそうっ。
うちは買いそびれたのでクリスマスが終わってからゆっくり買いまーす。
by ちぃ (2020-12-25 15:18) 

あーちゃ

ケーキ大きさもちょうどいいし、何ともおいしそうですねー
by あーちゃ (2020-12-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。