缶にも入る [日常]



中のお菓子を食べてしまったので

緩衝材やリーフレットを出していたら近寄ってきました

2020-12-20T21:48:50.jpg

おっ、入るつもりかな?

慎重にチェックして・・・

2020-12-20T21:48:50.jpg

「よいしょ」

2020-12-20T21:48:50.jpg


あれ?すぐに出ちゃった

居心地悪かったのかな?


ちょっと他の事をしながら様子をみていたら

近づいてきて

2020-12-20T21:48:50.jpg


やっぱり入りますか!

あ~写真お耳が切れちゃってるからもう一枚ね!

2020-12-20T21:48:50.jpg

よしよし、ちゃんとこっち向いたね

可愛く撮れてるよ~


かと言ってこの中でくつろぐことはなく出ていきました

ホントに箱・缶・袋って好きだな~




仕事場の人の家族が入院されてしまい

今週は午後の仕事が3回になってしまったけど

今週を乗り切れば後は年末年始の休みになるので頑張ろうと思います

僕もたくさん助けてもらったから

ちょっとでもお返ししたい!
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 8

英ちゃん

どんな箱でも一度は入ってみないと気が済まない猫の性だね(;'∀')
by 英ちゃん (2020-12-21 00:43) 

ChatBleu

らいむちゃんカワイイ箱にかわいく収まってますね。
ピッタリ!
あらー、年末に向かって忙しい時に、職場の方も香衣さんも大変。
気をつけて一週間のりきってくださいね。
by ChatBleu (2020-12-21 05:54) 

あとりえSAKANA

缶は箱と比べて硬くて冷たいから
くつろげないかもですねー。
by あとりえSAKANA (2020-12-21 09:06) 

kontenten

らいむさん・・・ナイスインですね(^o^)
お仕事、大変ですが巧く乗り越えて下さい(^_-)
by kontenten (2020-12-21 09:14) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズは箱物好きですね。確実に一度は入り確認します。
空き缶、この時期は寒そうなので夏場に活躍しそうです。
らいむちゃん、不思議そうなお顔でカメラ視線ですね。
お仕事、適度に無理をしない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 12:10) 

ゆきち

箱活動はニャンコの大切なお仕事ですもんね~らいむちゃん(#^^#)
しっかりカメラ目線でおすまし、下僕の気持ちがよくわかってる!!

by ゆきち (2020-12-21 13:01) 

リュカ

箱は何でもチェックチェック!!
さすがらいむちゃんもチェック魔ですねw
カメラ目線もバッチリ決まってるよ!
年末、人手が足りないのは大変。香衣さんも体調に気をつけつつ
乗り切って下さい。

by リュカ (2020-12-21 13:20) 

とし@黒猫

寝心地は、入ってみないとわからないですからね。
でも、カンはヒヤリと冷たいから、
冬はお気に召さないのではないかなー
by とし@黒猫 (2020-12-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。