ちょっと色っぽい? [日常]




最近冷え込みが激しいせいか

ベッドで横になっていると添い寝してくれることが増えました

2020-12-21T22:42:56.jpg

良い位置を探るのに微妙に動いてます

2020-12-21T22:42:56.jpg

童顔でおびちさんならいむにしては

ちょっと珍しく色っぽいかな?

2020-12-21T22:42:56.jpg

多分眠たいだけなんですけどね

横になっているときに

僕の足にもたれるように寝てくれると

ふわふわな毛並みが触れてすごく気持ちいい~

腕枕とかで寝てくれたら良いなと思うけど

今のところもたれてくれるのは足と背中

それでも嬉しい~



アップし忘れていた先週金曜日の空

2020-12-21T22:42:56.jpg

見づらいかなとこの写真だけ大きくしてます

太陽を中心に幻日が見えています

両サイドに虹色の光なんですけどわかるかな?
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

英ちゃん

ニャンコの湯たんぽ?私も欲しい(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-22 00:40) 

yamatonosuke

冷え込みは辛いことばかりではないんですね(^^♪
ふわふわな毛並みは半ズボンならもっと実感(笑)
奈良の?幻日素敵です~
by yamatonosuke (2020-12-22 01:11) 

zombiekong

幻日わかります。実際に見てみたいです〜。
by zombiekong (2020-12-22 02:40) 

(。・_・。)2k

幻日 綺麗に出てますねぇ
綺麗です

by (。・_・。)2k (2020-12-22 03:35) 

ChatBleu

あー、もふもふのぬくぬくなの欲しいですー。
もたれてくれるのはうれしいけど、猫様の機嫌をそこねてはいかん、と緊張してしまいそうな気もします^m^
by ChatBleu (2020-12-22 04:43) 

marimo

腕枕だと身動きが取れなくなるので(^-^;
脚の方がいいかもしれませぬw
タルちゃんはよく頭の上にヅラのように添い寝してくれますが
最近は寒いので布団に入れてくれwと潜ってきます。
幻日というんですねw(^^ 綺麗に見えてますよ♪
by marimo (2020-12-22 07:05) 

kontenten

↑marimoさんの仰る通り・・・腕枕は辛いです(><)
まして、カナのような重い猫をすると手がしびれます(゚ω゚)
エルも私の右上に乗ってきますが全身なので重いです(-_-)
幻日に虹・・・幻想的な景色ですね(^o^)
by kontenten (2020-12-22 09:02) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの添い寝、毛並みが豊富なので心地良さそうです。
小生猫は、ベットではボスママの足元に添い寝ですが・・・
リビングでは小生にお尻を当てて寝る事あり?
不思議な習性ですが、愛を感じます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-22 09:16) 

ゆきち

ふわふわらいむちゃんの添い寝、ただ、ただ、羨ましいです^^
めったに近寄ってこないウチの猫湯たんぽ。
こちらが動くと噛みつくので危険です(≧▽≦)
幻日と呼ぶのですね! とてもきれいです♪
by ゆきち (2020-12-22 12:18) 

リュカ

添い寝してくれるだけでも羨ましいですよーーーー!!!
うちなんて添い寝はソファー限定(しかも、あおくんonly)だもん〜〜
幻日、ほんとうに幻想的です。
by リュカ (2020-12-22 12:51) 

ちぃ

そうそう!ニャンコってとってもセクシーですよね^^
それらのかけらもない飼い主としては羨ましい(?)ですw
↑ 腕枕。確かに辛いですけど、慣れます(キッパリ)
腕枕越しに吹きつけてくるにゃんこの鼻息はまるで春のそよ風♪
猫飼いの醍醐味でもあると思うのでめざせ!腕枕です(≧∇≦)
幻日とっても綺麗に撮れてます!!
これをスマホで?すごい@@
by ちぃ (2020-12-22 16:20) 

サンダーソニア

綺麗に見えますよ。
最近はだれもそばで寝てくれません^^;
by サンダーソニア (2020-12-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。