ここが落ち着く? [日常]



狭いところが落ち着くらしく

いないと思ったらこんなところに隠れてました

2020-12-01T21:54:54.jpg

座り込んで尻尾の先だけがちょこんと見えてる時もあります

尻尾が見えているときは覗き込むと

ちょこちょこっと出てくるので

見つけて欲しいのかな~と思って

「らいむ、みつけた~」と戯れて遊んでます


そして安定の段ボールの筒でこの格好

2020-12-01T21:54:54.jpg

ホント、ここが好きだよな~

尻尾の先が見えているので

かなり器用な恰好で寝てます

狭い方がおちつくみたいだ



最近コンビニで良く買うのがこちら

2020-12-01T21:54:54.jpg

紅茶花伝のフルーツティー

税抜き230円とまあまあなお値段なんですが

フルーツが入ってて程よい甘さで飲みやすい


チルドコーヒー(マウントレーニア)とかと同じ棚にありますが

意外とこのコーナーは紅茶ってなかったんだよね

期間限定らしいけど定番商品にならないかな~

今のところファミリーマートでのみ発売中
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 10

yamatonosuke

隠れんぼ楽しそうです~♪
でも頭隠して尻尾隠さずは人間様には敵わない(笑)
そしてスイートルームよりカプセルホテルのほうが落ち着くタイプなのですね(^_-)-☆
紅茶花伝のフルーツティー今度飲んでみます~

イオンモール大和郡山のミントで赤膚焼コーヒー飲みました。
ご紹介いただいたのでリンク貼らせていただきますね♪
by yamatonosuke (2020-12-02 00:52) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、遊びたい気分と思いますが・・・
隙間から監視している可能性ありです。
小生猫も隙間や狭い場所好きなので・・・
時々埃だらけの場所に侵入で迷惑しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-02 01:42) 

英ちゃん

狭い所が好きなのは、野生の頃の名残だニャ(^▽^;)
私もどっちかというと狭い所が好きなので、前世は猫だったかも知れません(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-02 05:43) 

kontenten

エルも窓とカーテンの間が好きです(^^)
尻尾の先だけ・・・可愛い映像が浮かんできます(^o^)
 OH!フルーツ入りのフルーツティー・・・佳いですね~♪
紅茶花伝は、オレンジが好きですが最近は桃ばかりです(-_-)
by kontenten (2020-12-02 08:59) 

marimo

可愛いかくれんぼでしたっけ?童謡を思い出しました(^^
猫とかくれんぼ・・・しているつもりはなかったけれど
どこにいるかわからずNaoちゃんの名前を連呼して探し回ったら!
何のことはない、ノートPCの向こう側で丸くなって寝ていた
なんてことが数回ありました。
寝ていたのに顔を上げてどうしたの?という顔で見られたのが何とも言えなかったw(^-^;
紅茶にフルーツが入っているのですか!
by marimo (2020-12-02 09:04) 

ChatBleu

らいむちゃんとかくれんぼ♪
いいな、いいな、遊びたいですー。
猫さんって狭い所好きですよねぇ。
チルド製品で紅茶って、確かに見かけないかも。
せいぜい、タピオカミルクティ(^^;)
by ChatBleu (2020-12-02 09:11) 

とし@黒猫

狭いところで丸まると体温が逃げないから暖かいですからね。
by とし@黒猫 (2020-12-02 09:56) 

ゆきち

ニャンコはスキマスキー(#^^#)
狭いところにちんまり納まっているのがまた可愛いんですよね♪
らいむちゃんもかくれんぼがお好き。
我が家でも「こてつ~どこ~??」と大げさに探すフリをします^^
by ゆきち (2020-12-02 12:56) 

ちぃ

私も狭いところが好きなので(笑)
猫の気持ちがよくわかりますー(≧艸≦)落ち着くんですよ♪
狭いところにいる所を物陰からのぞくとめちゃ興奮する・・・
のは梅吉だけでしょうかw
顔面に向かって突撃してくるので
もしもやってみるときはお気をつけください。
by ちぃ (2020-12-02 16:12) 

よいこ

うちの子も箱が大好きです。
でも、好きなサイズがどうもあるみたいで、らいむちゃんみたいに小さなのには入らないですね
ちょこんとおさまってかわいいですね ^^
by よいこ (2020-12-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。