アライグマ? [日常]



ややっ!らいむのおもちゃが水入れに!!

2020-08-26T22:22:21.jpg


写真は写してないけどしばらく前にはペットボトルキャップや

ひどい時には僕の靴下まで水入れに入ってました


なんとか犯人を捕まえたいな


おっ!犯人の尻尾が!

2020-08-26T22:22:21.jpg

なかなか立派なしっぽだぞ


2020-09-02T22:04:57.jpg

あら?どこかで見たような後ろ姿・・・

もしかしなくてもこれは・・・


2020-08-26T22:22:21.jpg


犯人(猫?)はもちろん、らいむでした


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、イタズラ好きみたいですね!!
または、不思議な習性ですが・・・
洗い物・洗濯が得意みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-03 00:43) 

yamatonosuke

水入れはらいむちゃんのテリトリーなのですね♪
おもちゃも靴下もらいむちゃんにとっては宝物(笑)
by yamatonosuke (2020-09-03 00:51) 

zombiekong

水におもちゃが入ってると最初は落としちゃったのかと思ってました。
わざわざ入れるところを目撃した時はびっくり。なぜ入れるのかしらね〜。
by zombiekong (2020-09-03 03:29) 

リュカ

靴下までww
その瞬間を見てみたいなあ〜〜〜〜!!(笑)
by リュカ (2020-09-03 08:06) 

kontenten

常用参考ニャンですね(^m^)
 尻尾と申せば、最近みやがキッチンで尻尾を水に漬けています(w)
暑いので尻尾から冷やそうと思っているのかも知れませんね(-_-)
by kontenten (2020-09-03 08:39) 

marimo

可愛いいたずらだけど・・・その瞬間を動画で見てみたいw(^^
何からいむさんなりに実験しているのかしら?
by marimo (2020-09-03 09:49) 

ChatBleu

そうそう、なぜ自分の水入れに物を入れる?! って感じですよね。
なぜなんでしょうねぇ。

by ChatBleu (2020-09-03 10:42) 

ゆきち

らいむちゃん、コントロール抜群なのね(#^^#)
ウチのはどこかへ入れるよりは引きずりだす方が得意。
ゴミ箱をめぐる戦いは大変でした^^;
by ゆきち (2020-09-03 12:24) 

ちぃ

どうやらニャンコの中にはアライグマの血を引く子がいるようですねw
実は我が家にもそんな子が!!
私入れる瞬間見たことがあります^^
あ、昔アップした動画があります。

https://youtu.be/LPUOZ1kJsKc

決然と向かって躊躇なく放り込んでいる!?
らいむちゃんはどうかなー(≧艸≦)
by ちぃ (2020-09-03 15:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、憎めない犯人さんでやすにゃあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。