大丈夫なんです [日常]




旦那さんと奈良公園へ出かけたので

今日はその記事をと思っていたのですが

帰宅してから軽い打撲傷を負いました

家事も普通にできてますが

キーボードを操作するときに

微妙に患部に擦れて少々痛むので

本日はこれにて失礼します


呆れて伸びてるらいむ

2020-08-10T00:34:23.jpg


せめてもの写真に奈良公園の子鹿さん

2020-08-10T00:34:23.jpg


体質の問題でシップを貼れないのですがとりあえず冷やしてます

明日には多分普通に記事が書けるはずだと思いたい
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 8

Boss365

こんにちは。
打撲傷、無理は禁物、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-10 01:37) 

zombiekong

私も湿布薬は貼れません。
薬成分の入ってないひんやりするだけの湿布を使っています。
by zombiekong (2020-08-10 02:24) 

marimo

あら、打撲・・・腕かな?お大事にです。
シップはかぶれやすいですよね。
私も奈良公園の鹿見に行きたいなw(^^
by marimo (2020-08-10 09:07) 

ちぃ

らいむちゃんが呆れる・・・?
打撲の原因、色々想像してしまいましたwww
どうぞお大事にm(_ _)m
by ちぃ (2020-08-10 09:28) 

あとりえSAKANA

打撲も深い部分だと痛みも長引きますから。
お大事にー。
by あとりえSAKANA (2020-08-10 09:58) 

yamatonosuke

大丈夫ですか?
らいむちゃんに代筆を・・・無理か(笑)
早く治ることを願っています(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-10 10:48) 

ChatBleu

お大事に。
腫れてるなら、冷やすのに氷(ビニール袋にでも入れて)で良いそうですよー。湿布は痛み止めが入ってるだけで、冷やすという意味ではあまり効果がないんですって。
お大事に。
by ChatBleu (2020-08-10 16:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、早く治りやすように。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。