やっと買えた [日常]


よそ様のブログで拝見して

「これはおいしそうだ」と気になりながらタイミングを逃してて

ようやく買って食べました


セブンイレブンの『果肉たっぷり温州みかん氷』

2020-08-06T00:09:55.jpg


2020-08-06T00:09:55.jpg


さっぱりして美味しい~

上は皮をむいて凍ったみかんで下はみかん味のかき氷

これ、全部凍ったみかんでも普通に美味しいかも~


天気予報で猛暑日と言われるようになったせいか

なんとなくだれ気味のらいむ

2020-08-06T00:09:55.jpg

食欲もあるし水もよく飲んでますが

先日旦那さんがクリスピーキッスを午前と午後にそれぞれ一袋

合計二袋あげてくれたら

久しぶりに晩御飯を残しました

おやつが多いとご飯がたべられないみたいです

今は避妊手術後体重ケアのカリカリをあげていますが

秋の予防接種に連れていくタイミングでご飯の相談もしてみようかと思います
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

英ちゃん

ぁぁ、これはまだ涼しかった先月に食べました。
美味しかったけど涼しかったので震えました(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-08-09 00:24) 

kontenten

この缶ミカンを凍らせた風・・・美味しそうです(^_-)
クリスピーキッス、皆ニャン大好物ですよね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2020-08-09 09:49) 

ChatBleu

これ、美味しいですよね!私もすっかりハマってますが、セブンが遠いのと、売ってないセブンもあって(今まで3軒行って、1軒しか置いてなかった)、なかなか買えないのですー。
らいむちゃん、おやつ多いとゴハン残しちゃうのですね。
食べ過ぎにならないという意味では良いかも、ですが、おやつでなくゴハンを食べて欲しいという意味では、難しいですねー。
by ChatBleu (2020-08-09 10:23) 

marimo

かき氷w(^^
このところss簿ログ限定?のブームがお起きてますねw
私のマイブームは年中無休で白熊アイスです。
by marimo (2020-08-09 10:32) 

リュカ

お、ここでもかき氷発見!!ww
うちの冷凍庫にも現在1個入ってる!^^
by リュカ (2020-08-09 10:36) 

Boss365

こんにちは。
小生も「よそ様のブログ」で見ました。
夏場には、美味しい食べ物ですね。
らいむちゃん、おやつはカロリーが高いので・・・
気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 11:22) 

あとりえSAKANA

私も近所のセブンイレブンで
「果肉たっぷり温州みかん氷」を
チェックしました。美味しそうでした。
今は我慢、我慢です(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-08-09 16:10) 

ゆきち

美味しそう♪
冷凍みかん好きなおでこれも食べたい(#^^#)
らいむちゃん、お腹いっぱいだと食べないんですね!
ウチのはあげたらあげただけ全部食べて、あとで吐いたりお腹こわしたりするので、きっちり計量した分しかあげられません^^;
by ゆきち (2020-08-09 16:23) 

ちぃ

昨日セブンで「これが噂のー!」って見てました。
私は実は冷凍みかんが苦手なのですwww
そうそう!昨日ひもとうがらしゲットしました。
まずはシンプルに油炒め塩胡椒+仕上げにチラッとお醤油でいただきます!
今夜はお酒が進むかしら^^
by ちぃ (2020-08-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。